理解していかなければ。

少しずつ育みたい。

なんか2012年に地球が
滅亡するみたいだから
早く落ち着きたい。


まだまだ頑張らなきゃで
まだまだ知らなきゃで
まだまだ足りない。

早く早く早く


焦る必要なんかないのに
なんで無い物ねだりなの。


イイヒトではなく
都合のイイヒトでもなく
必要な存在になりたい。


Android携帯からの投稿
ひっさびさの
1人酒!
今日は半端なかったからな。
ご褒美に
ほろよいぶどうサワー
とゆーなんとも
可愛らしいお酒を一缶。

ものの20分でごちそうさまでした←


クラン行かなくなると
本当お金が減らない!
明日は1日勉強とレポート
それから会計だな!



頑張らなきゃだなん。

必死にやれば伝わる。
必死にやればかなう。
必死にやれば
結果はついて来る。
大丈夫や。

今日塾で
いろんな話ができて
なんか調子がいいかんじ♪

同期と話すとモチベーション上がる♪


わたしも頑張ろうって思う!

アンケート、それなりの
レスきたから
明後日直す!!!

頑張りますよーお。


大丈夫大丈夫。

幻聴なんて怖くない!



Android携帯からの投稿
なんてゆーかなー
とりあえず
お金ないまんま
プレゼント買ってしまった。

わたしよか
頑張って欲しいから

なんか
目に見える形で
頑張ってるひとと
一緒になったのが
初めてなので
(ともすけってどうだったっけかな)
訳も分からず
必死になってみてる。

続くかなんて分からないし
とりあえずトラウマが始動。

どんなに頑張って
どんなに目に見える形で
物を残したところで
響かない時だってあるし

だから
わたしが買ったジッポを
机に放置したまま
女の子とメールできたりする

んだよね。


わたしが隣にいても
メールできたりする

んだよね。


そんな人ばかりじゃないって
思いたいけど
わたしからのプレゼントが
あったところで
気持ちなんか変わらない。


知ってるけど
前よりも会えないから
連絡だってないから
だから
すこしでも
存在感アピール的な。


無駄だって
分かっていても
やっぱり
永遠を願ってしまうのは
父と母を見てるから。


安心したいなー。

絶対的に変わらない何か

が欲しい。

要はね、
今回のプレゼントだって
わたしのマスターベーションだってこと。


わたしも頼りたいけど
やっぱり頼り方なんて
分からないし。

知らない間に
わたしの知らないだれかと
メールするんだろうなー
とか
電話してんだろーなー

とか

くだらない妄想ばかりで
嫌気がさす。


本当
いい加減
強くなりたい。

見せかけなんか
いくらでもするよ。

モチベーション
高い振りだってできるよ。

あなたのこと
全身全霊
こめて
好きだって
叫べるよ。


でもさ

全部ただのオナニーなんだって。

わたしの。

心の。


そんなの
もういやだ。





Android携帯からの投稿
頑張ってよかったよ

って言える。


三週間の実習は
私にとって大きな過渡期と
なりました(/_;)


大切な人も見つけたし♪


Android携帯からの投稿
明日から
6月だから
あと4日。


私の4年は集大成を
迎えるのだ。

どんなふうに
気持ちが変わっているだろう。


どんな授業ができるかな。


私が忘れていた
発問も
しっかり指導案に
盛り込まないと。

アドリブなんて無理!

がんばるっきゃない!