- 前ページ
- 次ページ
特にいいこともなく
悪いこともなく
淡々と 時間が
過ぎていきます。
ちゃんちゃん
的なwww
昨日は朝からボランティアの
夜ええとこ。
頭の中は
塾。
落ち着かないなあ。
講師のやりやすさと
生徒本位の考え方。
これを
平等にするって
本当難しいことだよ。
各班の内容とか事情とか
考慮しても
やっぱりどこか
間違ったりする。
上手く伝えられないなあ。
口下手です本当。
悪いこともなく
淡々と 時間が
過ぎていきます。
ちゃんちゃん
的なwww
昨日は朝からボランティアの
夜ええとこ。
頭の中は
塾。
落ち着かないなあ。
講師のやりやすさと
生徒本位の考え方。
これを
平等にするって
本当難しいことだよ。
各班の内容とか事情とか
考慮しても
やっぱりどこか
間違ったりする。
上手く伝えられないなあ。
口下手です本当。
しゃーこら。
毎日が怒涛だぜ。
とりあえず
お金がねーぜこら。
今月にかけるしかねーぜこら。
とゆことで
そろそろ班長引退でふ。
まー長いようで短かった。
大成はしとらん。
成長はしたのかしら?
とゆーこと。
でも
同期に恵まれたために
本当に勉強になったぞなもし。
ありがたかったなーあ。
感謝。
発言とか
な んもなし
私が誇れるものは
なんもないなか
動かせてくれた。
経験は活かせるね。
まだまだ
頑張れるところはある。
余地もある。
とりあえず
二日連続で
オールでしたため
明日は9時にねたいなあ。
今日はこれから
面談だ。
厳しいこと言われて
人生考え直す契機にしなくては。
私は年を重ねても
成長しないただの
クズなぐずだもの。