今日は
日々逃げ続けていた
将来について考えましたね。

まー詳しくはにききに書くとして
まーここ最近あっちゅーまでした。



5日に友人宅でHPがあり
久々に日本酒ごくり◎

しかも原酒とだけあって
うまいうまい。

ウニクラゲっちゅーおつまみやら
家主が作った夕食を食べながら
誕生日パーティーやったり
マンゴー丸かじりやったりと
幸せな1日を過ごしました。

次の日は研修◎

どんなもんかと思ったけど
普通に勉強になったー。

グループで最年長らしく
他の教室が
ルーズかを思い知りました◎

ゆーてうちの教室が
しっかりしすぎ?とか。

でも、間違いなく
どこの教室よりも
大切な経験をしたと
誇りに思いながら
大人しくしてました。

が。

やる気満々で司会進行に
立候補した
他教室の子が
見事にできず

班長会議とか教室会議で
同期に学んだことが
役に立ちました◎

あぁこうやって
話は進めていくのだ、と。

とてもとてもレベルは
低かったとは思いますが
うまい具合に話をもって
いくことが出来たのではないか



塾関係で初めて自分を
誉めてやりました
おっおっ(●´ω`●)

模擬授業は慣れたもんです。

司会進行の役をとってしまった
子からの逆襲がすごかったですが
まーうまーく丸めました。

三年なめんなー


ゆーて本当に苦労して
悩みまくった班長という仕事が
少しずつ生きてる感じがして。

嬉しいけど
もう終わるんだな

と寂しく思う。

班長三人で飲みたいなー。

沢山お礼を言いたい。

ってなわけで
8日9日と旅行でして
9日はいもーとバースデーで

今に至る。

課題やったるで。

明日飲みたいけどもー
我慢やな。

おやすみぐっない!
さーて
おなか痛いですよっと。

ストレスフルでした
まーじで。

他の班の仕事手伝うって
こんなに疲れるんだねー。

全力でやりたくなかったけど
イラついたから
やったよねー。

別にお礼されたいとか
そゆんじゃ全くないけど
それなりに
フォロー欲しかったよね。

いーです、私が
文句言ったところで
誰も宥めやしない。

コイツナンカイッテルヨ程度。

聞き流されたり
裏でバカにされるくらいなら
アクションなんか起こさないわ。


あー疲れた。
本当二度とやりたくない。

自分の班で、手一杯だっつの。

なんてね、
たまには吐きます。


dominolineのライブ
せっかく誘ってもらっていたのに
いけなかった…

(/_;)

変わっていくものだから

しかたないのだけれど


変わらないものさがしていた

っていう歌詞は

私にとって大きくて


変わらないものは

私の信念だけだから


やっぱり応援してもらいたいし

その道筋を照らしてほしいと願う。




バイト先で学んだことは

たくさんあって

一言では決して言い表せない。


一生懸命やることで

きっといつか花開くとはこういうことで

この間の班長会議は

私が初めて一人で参加した

班長会議とはまったく異なっていて


一言で表せば


なじんだなあ



って思った。

ようやくマッチした感じだったんだ。


やっぱり同期の力は大きくて

でも今だからこうやって協力して

一つのことをやっていけるんだなって思ったら


すげーいい出会い方したなあ

って感動してしまった。



私はこれからどうしていくのかなー



隣にだれかを置いておかなければ

私は生きていけないほど

弱いんだっけなあ


って一人たばこを吸いながら

ふむふむ考えていると

ちょっとしたところでミスしたり


情けないなあって

再び実感したり。


要はさ

自分のことしっかりやろう


ってことなんですよね。結論、極論、結果論!


どれだけ

努力できるか

投資できるか

分配できるか


私が

できること

残せること

行けるとこ

そこまで

突っ走ること。


大丈夫じゃないけれど

とりあえず走るよ。


がんばる。


本日久々でーとん!
やばいなー
こんなに会わないと
毎回毎回新鮮やね◎

その後の会議ですが
まー少ない。


で、感じたことですが

ようやく同じ視点に
立ててきたなっと。


何がよいか
何を言えば

右も左も分からず、
たたひたすら走ったなー。


仕事する喜びや
楽しみや
全部学べた年だたな。

ただ、
教務に関して室長がゆったことは
次期ではなく
現班長に言うべきだと
感じたな。

そーゆーことも
感じられるようになって
本当よかった。


明日仕上げて会計
頑張らなくては!


おやすみぐっない!




Android携帯からの投稿
私がやる必要あったのかな。

多方面で忙しくて
結局なんもできてなくて
なにしてんだか
わからなくなる。

存在価値も存在意義も
わかんなくて
私が今やってることって
だれのためなん?

気を遣うのももーやだから
実際メールくると
苦しくなるし

だからって放置できない。

そーゆー気持ち分からないんだろうな。


パワーストーンも
コンタクトもないから
イライラする。


みんなだって忙しいかもしれないけどさ、だったらわたしだって
忙しいよ。



疲れた。

早く見つからないかな。
どこにあるんだろう?

安息日がほしい。

木曜日は
久しぶりに
礼拝出よう。

Android携帯からの投稿