今日は
日々逃げ続けていた
将来について考えましたね。
まー詳しくはにききに書くとして
まーここ最近あっちゅーまでした。
5日に友人宅でHPがあり
久々に日本酒ごくり◎
しかも原酒とだけあって
うまいうまい。
ウニクラゲっちゅーおつまみやら
家主が作った夕食を食べながら
誕生日パーティーやったり
マンゴー丸かじりやったりと
幸せな1日を過ごしました。
次の日は研修◎
どんなもんかと思ったけど
普通に勉強になったー。
グループで最年長らしく
他の教室が
ルーズかを思い知りました◎
ゆーてうちの教室が
しっかりしすぎ?とか。
でも、間違いなく
どこの教室よりも
大切な経験をしたと
誇りに思いながら
大人しくしてました。
が。
やる気満々で司会進行に
立候補した
他教室の子が
見事にできず
班長会議とか教室会議で
同期に学んだことが
役に立ちました◎
あぁこうやって
話は進めていくのだ、と。
とてもとてもレベルは
低かったとは思いますが
うまい具合に話をもって
いくことが出来たのではないか
と
塾関係で初めて自分を
誉めてやりました
おっおっ(●´ω`●)
模擬授業は慣れたもんです。
司会進行の役をとってしまった
子からの逆襲がすごかったですが
まーうまーく丸めました。
三年なめんなー
ゆーて本当に苦労して
悩みまくった班長という仕事が
少しずつ生きてる感じがして。
嬉しいけど
もう終わるんだな
と寂しく思う。
班長三人で飲みたいなー。
沢山お礼を言いたい。
ってなわけで
8日9日と旅行でして
9日はいもーとバースデーで
今に至る。
課題やったるで。
明日飲みたいけどもー
我慢やな。
おやすみぐっない!
日々逃げ続けていた
将来について考えましたね。
まー詳しくはにききに書くとして
まーここ最近あっちゅーまでした。
5日に友人宅でHPがあり
久々に日本酒ごくり◎
しかも原酒とだけあって
うまいうまい。
ウニクラゲっちゅーおつまみやら
家主が作った夕食を食べながら
誕生日パーティーやったり
マンゴー丸かじりやったりと
幸せな1日を過ごしました。
次の日は研修◎
どんなもんかと思ったけど
普通に勉強になったー。
グループで最年長らしく
他の教室が
ルーズかを思い知りました◎
ゆーてうちの教室が
しっかりしすぎ?とか。
でも、間違いなく
どこの教室よりも
大切な経験をしたと
誇りに思いながら
大人しくしてました。
が。
やる気満々で司会進行に
立候補した
他教室の子が
見事にできず
班長会議とか教室会議で
同期に学んだことが
役に立ちました◎
あぁこうやって
話は進めていくのだ、と。
とてもとてもレベルは
低かったとは思いますが
うまい具合に話をもって
いくことが出来たのではないか
と
塾関係で初めて自分を
誉めてやりました
おっおっ(●´ω`●)
模擬授業は慣れたもんです。
司会進行の役をとってしまった
子からの逆襲がすごかったですが
まーうまーく丸めました。
三年なめんなー
ゆーて本当に苦労して
悩みまくった班長という仕事が
少しずつ生きてる感じがして。
嬉しいけど
もう終わるんだな
と寂しく思う。
班長三人で飲みたいなー。
沢山お礼を言いたい。
ってなわけで
8日9日と旅行でして
9日はいもーとバースデーで
今に至る。
課題やったるで。
明日飲みたいけどもー
我慢やな。
おやすみぐっない!