明日みんなBBQだって。あー
行きたかったよね、普通に。
あーあ。
なんでいつもこうかな。
どーせ
いてもいなくても一緒なら
いないほーがいーっしょ。
ってふてくされるよね。
でもって
今日メール送るのは無理だったなー。
明日送る。
自分のことも
ろくにできてないのに
手、回らないよ。
しかもなんか
最近配置荒れてるし。
で、文句言われるの
私だし、
仕方ないけどさ
でも、ちょっとまってよ。
よく考えれば
私すきで班長会議
出なかったわけじゃないのに。
まー私がやらなきゃ
なんかいわれそーな感じだし
もはやヤケクソだよね←
明日もまたがんばらなー。
仕事ができないわたくしは
誰もみないよーな
こんなとこに
書くしかやってられないわけ。
カスだな、私。
なんだかんだ、
私が一番だめじゃん。
Android携帯からの投稿
行きたかったよね、普通に。
あーあ。
なんでいつもこうかな。
どーせ
いてもいなくても一緒なら
いないほーがいーっしょ。
ってふてくされるよね。
でもって
今日メール送るのは無理だったなー。
明日送る。
自分のことも
ろくにできてないのに
手、回らないよ。
しかもなんか
最近配置荒れてるし。
で、文句言われるの
私だし、
仕方ないけどさ
でも、ちょっとまってよ。
よく考えれば
私すきで班長会議
出なかったわけじゃないのに。
まー私がやらなきゃ
なんかいわれそーな感じだし
もはやヤケクソだよね←
明日もまたがんばらなー。
仕事ができないわたくしは
誰もみないよーな
こんなとこに
書くしかやってられないわけ。
カスだな、私。
なんだかんだ、
私が一番だめじゃん。
Android携帯からの投稿
今後に期待したところで
自分の頑張り次第だからなー。
どれだけいけるか。
突き抜けてやろうぜ。
とりあえず
走り続けることが大切だで。
明日ゆっくり話せるために
今日やらなきゃなことは
沢山ある。
逃げなくなっただけ
マシと思って
自分を鼓舞するよ。
Android携帯からの投稿
自分の頑張り次第だからなー。
どれだけいけるか。
突き抜けてやろうぜ。
とりあえず
走り続けることが大切だで。
明日ゆっくり話せるために
今日やらなきゃなことは
沢山ある。
逃げなくなっただけ
マシと思って
自分を鼓舞するよ。
Android携帯からの投稿