転じて
考え直す必要があるのですよ。

大丈夫と言い聞かせて
少しずつ
少しずつ
進もうー!!!


イライラしてところで
時間が勿体無い!!!



Android携帯からの投稿
明日みんなBBQだって。あー
行きたかったよね、普通に。

あーあ。
なんでいつもこうかな。
どーせ
いてもいなくても一緒なら
いないほーがいーっしょ。

ってふてくされるよね。


でもって
今日メール送るのは無理だったなー。


明日送る。

自分のことも
ろくにできてないのに
手、回らないよ。

しかもなんか
最近配置荒れてるし。

で、文句言われるの
私だし、

仕方ないけどさ

でも、ちょっとまってよ。


よく考えれば

私すきで班長会議
出なかったわけじゃないのに。

まー私がやらなきゃ
なんかいわれそーな感じだし
もはやヤケクソだよね←

明日もまたがんばらなー。

仕事ができないわたくしは
誰もみないよーな
こんなとこに
書くしかやってられないわけ。

カスだな、私。
なんだかんだ、
私が一番だめじゃん。



Android携帯からの投稿
今後に期待したところで
自分の頑張り次第だからなー。

どれだけいけるか。

突き抜けてやろうぜ。
とりあえず
走り続けることが大切だで。

明日ゆっくり話せるために
今日やらなきゃなことは
沢山ある。

逃げなくなっただけ
マシと思って
自分を鼓舞するよ。





Android携帯からの投稿
毎日連絡欲しいもの?
毎日連絡とるもの?

存在してんのか
わからなくなる。

今日という日をまたいだら
多分私から連絡とらない

と思うくらい切羽詰まってますよ。





Android携帯からの投稿
したらほんぺと連動できるなー
とか。

なんか
とりあえず会わないまま
一週間経とうとしています。

気にしてないけどさ
存在意義ってなんだろね。


付き合うことすら
分からなくて。
なんなんだろう。

全然わかんにゃあです。


わては
わてなりに頑張っていて
それでいいのよね。

思いたいだけだよ。

あー
寂しいんだきっと。

ならば、愛想尽かされる前に
さよならしたいわ。


明日も頑張る。
Android携帯からの投稿