理解していかなければ。

少しずつ育みたい。

なんか2012年に地球が
滅亡するみたいだから
早く落ち着きたい。


まだまだ頑張らなきゃで
まだまだ知らなきゃで
まだまだ足りない。

早く早く早く


焦る必要なんかないのに
なんで無い物ねだりなの。


イイヒトではなく
都合のイイヒトでもなく
必要な存在になりたい。


Android携帯からの投稿