理解していかなければ。
少しずつ育みたい。
なんか2012年に地球が
滅亡するみたいだから
早く落ち着きたい。
まだまだ頑張らなきゃで
まだまだ知らなきゃで
まだまだ足りない。
早く早く早く
焦る必要なんかないのに
なんで無い物ねだりなの。
イイヒトではなく
都合のイイヒトでもなく
必要な存在になりたい。
Android携帯からの投稿
少しずつ育みたい。
なんか2012年に地球が
滅亡するみたいだから
早く落ち着きたい。
まだまだ頑張らなきゃで
まだまだ知らなきゃで
まだまだ足りない。
早く早く早く
焦る必要なんかないのに
なんで無い物ねだりなの。
イイヒトではなく
都合のイイヒトでもなく
必要な存在になりたい。
Android携帯からの投稿