むすこたちと寝る前のたのしみ的にちびちび

呪術廻戦」アニメみてたんだけど






おいついてしまって2巡目なう

やべーくっそおもしれーわたしの中では

鬼滅超えかもっ、、!

(でも王者はゆるぎなくワンピースで。キリ)



ワンピース愛→

鬼滅の刃愛→

注)少年ジャンプしばり

注2)ちなゆるぎなき2位はスラムダンク



鬼滅<呪術の決め手は、、っ、(興奮)



五条悟ーっっ、!!!

キャアアアアアア!!!!!(キチガイ)






、、ねえ。五條様はなぜゆえこんなに

かっこうぃーの???(真顔)

イケメン

高身長190cm超

最強

エリート

ソフト&サド

すきしかねええええええ!(絶叫)









はじめくんおもいだす、、(急に思い出話)



まんがの世界の人をここまでらぶ♡になったのは

流川様以来かもっ、(スラダン)(そして古)



現ロック画面






からのホーム画面






かぞくからのよびかけは「五条」でしかふりむかぬ

てゆかSimejiでごじょう、っったら

「大丈夫でしょ、

だって君弱いもん」୧(▀̿ ▿ ▀̿  ) −アハハ」

ですって!これだからSimeji捨てきれぬw



ああ、、うまれかわって

五条さんのせいとになりたい、、(重症)






、、さいきん

わが家に第2次テトリスブームもきてて

第1次テトリスブーム→

じなんがあめみやたいよう要素ありで

わが家のキングでくやしくてねむれないw






わたしのあたまん中

五条様とテトリスしかない。(腐)






OPはEveさんのほうが神