とうとう、、手を出しました

鬼滅の刃」。アニメの方っす。




むすこたちのつよい推しをかわすこと数カ月

何勿体つけてんだってかんじですが

だってワンピースもまだ全巻読めてないし。ん?



まあ

とにかく観念したわけっす。、、約20分後

簡単にはまりました

26話までいっき見しました。はは。←






とりあえず



風景



しゃしんだよね?あれ

それちょっと細工?まあよくわかんないけど

とにかく大正時代の日本風景がうつくしい






世界観

徹底した和テイスト



フォント、効果音






に、くせのない人物画

これだけでも世界にはいりやすい






「鬼を退治する話!」←むすこのざっくり説明






これまたわたし好み

鬼の設定はほぼヴァンパイアだし

無惨はほぼほぼオリジナルズじゃん!←乱暴






数回目のVDロスにおちいり

うんこみたいなヴァンパイアもの


にしかであえてないわたしには歓喜






主人公はまさに「少年ジャンプ」。王道



絆をたいせつにひたすらつよさの高みをめざす

THEいいやつ






、、なのになんで深夜枠の放送だったかってと



やっぱりややグロめだからかな



じなんとちゅうでめげてたもん(グロに激弱)






命よりたいせつないもうとをつれ

鬼滅の道をひた進む






なかまは伊之助がすき!うける!






善逸はやるときゃやる子だけどうるさい。←






柱はやっぱり冨岡義勇がすき



炭治郎をみつけてくれたひとだし

いざというとき救ってくれたひとだから






いざというとき、、



蜘蛛鬼一家編は胸熱

アニメ版のクライマックスかと

泣けた








、、もう26話なんか

あっという間すぎて、、!



ロスもほわんほわんっってかんじで

(伊之助w)

もうっ、、うがーっっっ!!!(謎)



いずれ



単行本そろえるとおもいます

そうだな、

じなんがグロにもすこし免疫ついたら。



ブレイクのわけがわかった日



とりあえず

年末にやたら耳にした紅蓮花ダウンロード

しばらく余韻に浸るっす。うす。