安倍総理の不要不急の外出を控える要請から

さいしょの2週間がすぎた

うちらもひきこもりがんばったっっ



っっで

こんしゅうからぽつぽつ外出しよかな、って

ちょうなんなんかは大手ふって

おともだちとあそんだりかいものいったり。

が、びびりのじなんさん

きんじょにおかいものにさそっても

「いい。うつりたくない」←かたくなw

、、まあ

もとからのびびりにくわえて

連日ワイドショーでコロナコロナやってりゃ

そりゃ

、、うん。わかる気もするw



っってことで

わが家はまだとうぶん

おーちメインがつづきそうでーす






、、そんなわが家のきょうこの頃は



どしてもゲーム。なんだけど

(かぞくぜんいんきほんゲーマー)



そのゲームも、「なんか買ってあげるよ」

いっても

べつにいい。と

ざんねんながらきょうみあるゲームが

いまない時期らしい



低学年くらいまではDVD必需品だったのに

(TSUTAYAのキッズアニメはほぼかりきった自信)

それもきょうみなしん

(飽きたもよう)



きほんほんっっっと、ひまじん。笑



そんなきのう



ともだちのおたくからかえってきたちょうなん

「みんなでテトリスであそんできた」

おお、TETRIS!わがゲーム史上

どハマりベスト10入りまちがいなしのやーつ!



おもわず(ひっっっさびさ)手をだす

、、お、、もしろ、、い、、っ!

(わたしがハマってどする)






けっか

みんなでハマり中なう

(腕がにぶってる!4位までしかいけない!悔)






からの

ぷよぷよもダウンロード

ぷよぷよとか神だったんだけどなわたし←

こどもたちにも好評!かわゆいってさ!






エネルギー燃焼!のためには

リングフィットしてる

わたしも愛用してるし

たかかったけどかっといてよかった~!、






ゲームざんまいになるのは

親としては不本意だけど

YouTubeとかネット浸りよりはあんしんだし

こんな状況下だし

いまはゲームに感謝◡̈⃝



あ。つかみてみてっ、←



こんげつわたし

おはだぴかぴか月間‧✧̣̥̇‧で

リファもしまくってたんだけど



やりすぎておはだの皮、いたんでたのかなあ?

ちょっとつめがあたったら

びろーん!っってかわがはげたの!

しかもなかなかのいたみ⚡︎



キズパワーパッドはって2日目なんだけど

あとになっちゃうかなあ、、ぴえん。←






てかひきこもりでもーきほんスウェットだよ

たま~に外出しても

マスク着だからBBにまゆげかくくらい

らくちんすぎるけど

メイクわすれそーだよね!笑



ひますぎさんたちは

なんねんかぶりのSNOWですら

はしゃげますw








こーゆー系、女はすきだよね~






やってみちゃうよね~



証明写真か

真面目か






なんかくっそ地味だけど笑



こどもたちとはたのしくやってまーす