春から2回にわたって

禰豆子カラーにするくらいだもん、そりゃ

とうぜんいくよね、えいが

せんしゅういってきたとこ












、もーね。ね?いーよね?とーぜん。笑



泣いた。うん、泣いた






わたしはアニメのみ制覇、→

他メンはコミック制覇、だから

ストーリーしらなかったのはわたしだけ

だったんだけど



炭治郎の夢のなかはもちろん

煉獄さんのバトルはっ、、!(く、、っ)



エース✕赤犬を彷彿としたのは

わたしだけじゃないよね?

猗窩座と赤犬もなにげあか繋がりだし






ストーリーはもちろん

バトルの迫力、あいかわらずの風景美

曲もすべて、◎



鬼滅の刃ずきには大満足の一作。そりゃ

興行収入えらいこっちゃ!も納得



わが子たちなん

ワンピース神!なんだけど



劇場版アニメの中では1番だったかも!←だって

(アンパンマンからはじまって

ジブリ、妖怪ウォッチ、ポケモン

ドラ、クレしん、細田アニメに新海アニメ

ワンピースはもちろんディズニー系

結構アニメは迫力劇場版みてきたのにな)






我が頭髪の禰豆子色に一片の悔いなし。(何)



ちなみなさんに「禰豆子だ」「禰豆子!」

いっていただいてます光栄ですw






かえりは興奮パワー炸裂で



泣きながら吉牛たべたよ!

「うまい!うまい!」(テンション)



煉獄さん!永久に!!!←