休日ランチ♪ 味覚に全集中!鬼滅に会いにガス呑みへ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

日曜日のお昼に行ってきました
味覚に全集中!おいしいがいっぱい!キャンペーン中のガストです♡

対象メニューがたくさんでうれしい♪

悩んじゃうから
とりあえず
びーるでかんぱ~い♡└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

ガストでもバーミヤンと一緒で晩酌セット
超オトク!
しかもバーミヤンよりからあげがもりもり!
ポテトも思ってたよりしっかり

山盛りポテトも想定の更に上いく
山もりもり加減で状態でちょっと動揺しました(;゜∀゜)

ワインも安い~!!!
おっと、サイゼリヤとどっちがオトクか真剣に考えてました笑

ただ逆に
ミニネギトロ丼はちょっと少なくて

ネギトロ欲に火が付いた娘は
おかわりで通常のネギトロ丼を
ごはんは大盛りにして食べてました笑
目玉焼きも2個…'`,、('∀`) '`,、 

他にも小さなおかずを

ちょこちょこ頼んで

お肉も食べて

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘楽しんだのでありました♡

今回もらったクリアファイルは
三枚

みんなごちそう持っていいお顔♡
でも全員集合が欲しかったな~

がちゃがちゃももちろんやって

かわいいこきた~♡♡♡
でもえんぴつ立てが欲しかったな~~~

ファイルもがちゃがちゃももう一回チャレンジしたいヽ(●´ε`●)ノ


最近ガス呑みバミ呑みが我が家のブームになりつつあります、ファミレス最高♪ヽ(*´∀`)ノ