休日母の日ディナー 初!バミ呑み! | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

母の日の夜ごはんは念願の
BARミヤンに行ってきました!
ちょっと前にテレビで紹介してて、バミ呑みなるものをしてみたくなっちゃって!
店舗を調べたらまさかの徒歩圏内にあることが判明、何年住んでるんだよって震えましたが笑(;゜∀゜)

てなわけで早速行ってみたのであります~♪ヽ(*´∀`)ノ

店内は広々、ちゃんと中華料理店という感じでよし
全く伝わらない写真爆

かんぱ~いの
びーる、単品だと499円

これに
餃子がついて、500円!

晩酌セット、すごすぎない?笑

ちなみにはいぼーるをセットにすると
からあげがついてきます

さらにびっくりなのが
焼酎がボトルキープできる、しかも六ヶ月も!
しかも氷水は無料~!
ほんとバーミヤン、すごすぎない?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今台湾祭をやっていたので

真っ先に頼んだ
《牡蠣オムレツ》

娘用に
ごはんセットにして
またからあげついてきたよ笑

後はテンションあがったまま勢いでだーっと
《北京ダック》

《小籠包》

《シビ!から!赤餃子》

《焼餃子》

《担々春雨もやし》

《黒酢の酢豚》

《中華風漬けまぐろ~秘醤ソース~》

《台湾排骨チャーハン》

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡
も~楽し過ぎました~♡

でもめずらしく
呑みきれなかった~次回が楽しみ♪

すっかりバミ呑み気に入っちゃいました♪ヽ(*´∀`)ノ

帰ってから
コージーコーナーのケーキでスイーツ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘

待ちに待った鬼滅の刃を楽しみにしていたのに
案の定(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ…………


こんな平和な母の日でありました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.