母の日♡ と コンビニスイーツ三昧♡ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

母の日も信頼している仙台のお花屋さんから
実家の母に贈ってもらいました♡
仕上がりはこんな感じだったのですが

届いたら
開いてる~!(*´∀`)
本当にちょうどのタイミングのお花を使ってくれてるんだぁ♡

こちらの店長さん、まさかの地元天満宮の宮司様もされていて
年末には娘の合格祈願までしてくださり
感謝の気持ちばかり…いつか御礼参りしに行きたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな母の日、今日のブランチは
初OK祭!!!

OKすごすぎん?└(゚∀゚└) ワッショイ(┘゚∀゚)┘♡♡♡

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘後、父娘でかけたと思ったら
買ってきてくれたーありがとう.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

夜ごはんはこちらも初!!!
バミ呑み🍑の予定だ、楽しみ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

その少し前
チョコ三昧

何でかと思ったら
クリアファイルがもらえたからみたいこれも母の日だ~

おっと的には
アーニャは娘、ヨルさんは私に超似ているそうで
特にヨルさんお酒呑むと人格変わるとこ、私と全く同じだってさ笑


復活した深夜の背徳スイーツ
気持ち控えめに
一晩いっこになりました笑

でも

私はこの後こっそり追加でおかし食べてるの
おっとは知らない笑
おっとはのび太で、食べた瞬間寝落ちしてるから((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、昨晩は二個だった


あー、バミ呑み楽しみ♡♡♡
ボトルキープしてみよう笑