2024GW前半急遽帰省 昼 マックモス ~ 夜 タイ料理  | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

帰省二日目のお昼はマイド!な
マック&モス♪ヽ(*´∀`)ノ

期間限定の
油淋鶏チーズチキンタツタ

あれれー?このタツタ、チーズ入りだよ! byコナン

ナゲットにも限定ソース
・レモン&ハラペーニョタルタルソース
・たこ焼き風マヨソース
粉もん好きにはたまらん、マヨソース!めちゃ好み~♡
ハラペーニョも悪くなかったし、今回はふたつともアタリかも(○´∀`人´∀`○)

大好き
モスのオニポテ
今回でっかいのにしたら、想像以上に多かった(*゜д゜*)
うれしいけど止まらず食べ過ぎる…

食後はエネルギー消費で
Wiiをやっていたふたり
私はひとりだらだら(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

こうしてほぼ食べて寝ていただけの帰省だったのであります。。。

実家を後にし、地元駅まで帰り着く
今度はおっとと待ち合わせて夜ごはん
ほんと空腹の時間なし( ´;゚;∀;゚;)

タイ料理屋さんで
ただいま~!のかんぱい└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♫

おっともひとり沖縄修行帰りなのであまりおなかは空いてないということで軽めに
《ヤム・ガイダオ》
目玉焼きのごちゃまぜサラダ

《ムー・マナオ》
豚しゃぶの辛酸っぱいサラダ

《カオマンガイ》

おなかいっぱいでも呑みスイッチは普通に入るから不思議
└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

《コームー・ヤーン》
豚トロの炙り焼き

《パッホイナン》
牡蠣とバジルとふくろ茸の激辛炒め

└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

ほどよく満腹中枢が壊れ
気持ちよく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘できたのでありました♡


沖縄帰りのおっとのおみやげは
世界No.1シェフ
マルコ パオロ モリナーリがつくる焼きたてアップルパイ
"沖縄mille mele"

世界一のアップルパイ
沖縄限定 田芋パイ

美味しかったけど
焼き直ししてサクサク状態で食べればよかったと後悔…

私的No.1はやっぱり

ちんすこうだな(〝⌒∇⌒〝)♡

サーターアンダギーも好きだけど
ちょっと背徳感ありすぎだから笑
この夜もぷちっとキレて
一気に4個食べてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


でも満腹は幸せ~
ごちそうさまでした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.