実家ごはん とろけるハンバーグ福よし | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

いつの間にかできていました
「とろけるハンバーグ福よし」

なんだかめちゃくちゃ美味しそうな文句に魅かれ
行ってみました♡

最高な食べ方指南

卓上には
期待を高める調味料たち

で、やってきました
《熟成ハラミステーキ&コンボ》
これから最後の火入れをするのでまだ色味はイマイチですが

指南書通り焼いていただいたら
んまい!
ハンバーグもハラミももんのすごくやわらかい♡
ハンバーグは特にとろける~、てかレアで食べたから?笑
うっかり焼きすぎ焦げがついても、それはそれでカリッとんまい!
ハラミは山葵が合う~o(^o^)o

母は
《とろけるハンバーグ チーズ》

じわじわ溶けていく

チーズが最強!

どちらも胡椒が効いててソースをつけなくても充分美味しい♡

こちらごはんとスープはおかわり無料
ついつい食が進んで私もおかわり
そのごはんはガーリックライスにしないで
卓上のハンバーグソースでたれごはんにしてがっついちゃいました、あー幸せ笑


娘だったら三回はおかわりするだろうな
連れていってあげなきゃ


家に帰ったらこのチラシがあったんだけど
よく見たら
トッピング無料券になってた!
ちぇー笑