からぴちカラオケと休日ディナー まねきねこ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

日曜日
ダービー見て(撃沈)

それからまた外出
買い出しして、カラオケまねきねこに行きました~!

というのも現在
まねきねこはカラフルピーチとコラボ中なのです♪ヽ(*´∀`)ノ
娘に連れて行かれたカラピチパラダイスですっかりハマってしまった、くそー笑
持ち込みOKですが、ワンドリンク制ということなので
やっぱりびーるで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡

娘はもちろん
カラピチコラボドリンク
《どぬく&ヒロ&うり さっぱりカルピスジュース》
コースターはえとさんでした♡

他にも
こんなドリンクがありますo(*゚∀゚*)o

もうここで夜ごはんにしちゃおうと
たんまり買い込んで└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘カラオケです~♡♡♡

娘は気合いいれて
カラピチを練習し
今度お友だちと行くから完璧にしたいんだって

私はひたすら
追悼の会として歌い続けました(o;д;)o

でも呑みは陽気に└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

娘もおかわり
《ゆあんくん&なおきり&もふ ベリーラムネソーダ》
コースターはなおきりさん♡

カラピチキャンペーンとして他にも
こんなのもやっていて

壁紙三人分いただきました♡
のあさん、ヒロ、もふくん♪ヽ(*´∀`)ノ
じゃっぴが来ないー。゚(゚^∀^゚)゚。

盛り上がりまくりで時間も延長
なくなったお酒もおっとが調達しにひとっ走り行ってきてくれました└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♡♡♡

すっかり泥酔帰ってからの記憶がなく
スイーツ└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘も軽度で済んだみたいです。。。

翌朝案の定寝坊で、5時!いつもは4時15分起き
うわー、ごはん炊いてないお弁当終わったー。・゜゜(ノД`)
と思ったら
タイマーで炊けてました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
泥酔無意識状態でもやることやる、さすが私だぜーって自分を褒めながら
お酒が残ったぐらぐら頭でお弁当を作ったのでありました


にしてもさすがに呑み過ぎたかも
ふたりを送り出した後ごめんなさいソファーに崩れ落ち
そのまま時を過ごしておりました、トホホ