行った気分のディズニーランド と ローソンでキメ活 と コンビニスイーツ三昧 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

娘がお友だちと行った時のパーク写真で
私もパークインした気分に浸ってます♡

今は
ディズニー・パルパルーザ
"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"
を開催中

昔はパレードよりアトラクション派だったけど
最近はちょっと見たい派に寄ってきました(~ ´∀`)~カワエエ~♡

7月末で一度休止してしまう
スペース・マウンテンでは
"セレブレーティング・スペース・マウンテン 
ザ・ファイナルイグニッション!"
を開催中

ここはどこだ?

娘にはしっかり
オリジナルシールをもらってきてもらいました

私も最後の宇宙旅行、絶対乗り納めに行くんだー!!!


ここは10月末終了の
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
バズも乗り納めしなきゃ
でもいまだに命中感覚がはっきりしなくて( ´~`)ゞ
2026年に新しくできるシュガー・ラッシュに期待♡

一応退園時間は決めたけれど
案の定のびのびになっていきましたよ
まあ、こんな機会なんで大目にみましょ

あ~早く私も行きた~い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ローソンでキメ活♡
せっかくだからヘルシー路線で
ちなみにハッピーターン250%はレシートで出た無料券でいただきました♪

ファイルはやっぱり
これだよね、煉獄さん゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そういやアクリルキーホルダーは売っていなかったけど、売り切れだったのかな?


深夜の背徳スイーツ、ちゃんと1個+α にしております

《パキッと食感!チョコミントサンド》
チョコミントー私にはムリだーーー(´゚З゚`)

《フランボワーズのジュレ香るクリームフィナンシェ》
ただでさえ焦がしバターのフィナンシェなのに
さらにぽってり重めのクリームを乗せジュレまで潜ませるとは(; ゚ ロ゚)
背徳感マックスのスイーツ '`,、('∀`) '`,、

やっぱりこういうのがいい
《紅はるかのモンブランプリン》
このざらざらした芋感たっぷりのプリン、ほろ苦カラメルともうまく絡んで、めちゃんま~♡
野菜とたまごである意味サラダ、背徳感なし笑♡♡♡

《バニラクリームタルト》
前回タルトがぼろっぼろになって辺りが大変なことになったのに、また買ってきてくれた(~ ´∀`)~
でも美味しいから片付けの手間は厭いません笑


なんかここのところ
美味しく食べられることの幸せをありがたみを実感して
それを言い訳にして好きなものを好きなだけ食べちゃってるな
イケナイイケナイ。゚(゚^∀^゚)゚。