真夜中のコンビニスイーツ♡ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

中学受験を控えた娘
最近は就寝時間が遅くなり、23時を回るようになってしまいました
そんな娘を寝かしつけてから
(いまだ一緒のベットで寝てるので添い寝してます(;^_^A)
ようやく肩の荷を下ろしてほっとできる時間になります

長時間張り詰め続けて疲労困憊ストレスMAXな神経をリセットするため
真夜中の背徳スイーツタイムは私に必須な時間なのです♡言い訳~笑
昨晩は
濃厚♡濃密♡♡♡

羊羹みたいにねちっと、おいしい~
にしてもカヌレってどうしてこんな食感なんだろ?

ストックスイーツが大量で(ちんすこうとかパイナップルとかチョコレートとか笑)
コンビニスイーツ率が下がってます
写真に残っているのはこれくらいかな
めっちゃお気に入りクリームチーズのフィナンシェ♡ もう何回目だろう?大好き過ぎる♡

ベリー系もいいけどマンゴー系もいい♡
初夏を感じる~(*´艸`*)

初夏から春に戻る
大好きなさくらスイーツ♡
でももうさくらは終わりだよね、さびしい( ;∀;)

今年はお花見も行かずで、桜咲く春の到来を感じられなかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 
花粉ではびしばし春の到来を感じましたが…飛散…悲惨……


来年は笑顔で春を迎え、五感フル稼働で春を感じ味わうことができますように…*。・+(人*´∀`)+・。*
サクラサケ🌸