休日ランチ♪ 丸亀製麺 甘口トマたまカレーうどん | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

土曜日、娘は新しくできた中学校のお友だちとディズニーへ行ってました
他にも映画やらカラオケ、校内では文化祭の実行委員やら
すっかり中学校生活を満喫してますーいいなぁ

てなわけで どのわけ?笑
私も娘がうらやむ場所に行ってやれと
ひとり丸亀製麺に行ってきました
もちろん目的はひとつ
《甘口トマたまカレーうどん》!!!
最近辛いのに弱くなっていたから甘口の登場がうれしくって!
絶対食べてみようと決めてたんです♪ヽ(*´∀`)ノ

この甘口トマたま、とても人気らしく
こんなお知らせが来ているものだから
売り切れてたらたまらんと
10時半前に行ったらすでに店内賑わっててびっくり
みなさん、それは朝ごはん?昼ごはん?私もだけど笑

そして躊躇なく注文、できあがりました
《甘口トマたまカレーうどん》です!ヽ(*´∀`)ノ

見た目はカレーっぽくないし、カレーの匂いもそんなに?

そして甘口トマたまといえばそうそうこれこれ
鮮やかにマーブルを描く白い
豆乳クリーム♡
昨年の《冷やしトマたまカレーうどん》も豆乳でクリーミーな美味しさになってたんですよね

とろみのあるトマたまカレーだしをすくってみると
ごろりとしたトマトと、お肉が入ってました~

このカレーだし、期待通りんまい!!!
カレーなんだけどスパイスがたちすぎなくて
でもちゃんとカレーカレーしてる
甘さもわざとらしい甘みじゃなくてまるみがあるというか
なんとも表現しにくいんだけど、とにかく美味しい~♪
甘口派は絶対好きなお味、私は大好きだ~♪ヽ(*´∀`)ノ

そしてヘルシーに終わらせてくれない
ひとくちごはん笑

もう悶絶モノです。゚(゚^∀^゚)゚。

うまいうまい!と煉獄さんみたいになりながら
一滴一粒残らずぺろりと完食したのでありました♡

でもやはりカレーうどん、ハネの洗礼は受け
食べる時ちょいと気疲れした
見渡したら、紙エプロンをしている方もいて
言えばもらえるのかな?
まさか持参?
今度聞いてみようかな

こちらの店舗では
《肉たまぶっかけ》
とやらもあるみたい
これ、絶対娘が好きなやつだな~!

今度は一緒に行きたいな゚+.゚(´▽`人)゚+.゚