日帰り実家ランチ♪ 丸亀製麺 シェイクうどん | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

昨日はひとり、日帰りで実家へ

途中お昼ごはんを買って帰ろうと
丸亀製麺に寄っていきました!

売れ行きが良すぎて一日の販売数が決められた
《甘口トマたまカレーうどん》
食べてみた~い!!!
でも、これをテイクアウトするのはちょっと抵抗があるぞ…( ̄~ ̄;)…
これめちゃんまかった、また食べたかったよ~
。゚(゚^∀^゚)゚。

しばし悩んでから入店
立ち寄った店舗は
「麺職人」の札が掲示されてましたヽ(*´∀`)ノ
最近地元の丸亀製麺に行っていないけど、
地元店にも掲示されてるのかな?

地元より
天ぷらの種類が豊富…うらやましいぞ~!
娘、半熟玉子の天ぷらが食べたい~といつも嘆いてます

持ち帰りトマたまに躊躇した私が選んだのは…
安定の丸亀シェイクうどんでした~!

今回は冒険せず昨年食べて気に入った
《凍らせ塩レモンシェイクうどん》
《明太とろろシェイクうどん》

受け取ってから食べるまで40分くらいあったので
凍らせレモンはほどよく解凍されて

いい塩梅でいただけました♡
ただいつも悩む、このレモン、皮ごと食べちゃっていいんだよね?
後半胃がごわごわかっかしてきて、結構苦しむんだけど(;^∀^)残せってハナシですが笑

しらすと三つ葉のかき揚げ、しらす感は感じなかったけど笑
かき揚げは持ち帰るとしなしなしちゃうけど
これはサックサクのままでした!なんでだろ、うれしい♪ヽ(*´∀`)ノ
かしわ天は丸スタンプがいっぱいになったから無料でいただきました、ごちそうさまです


まだまだ実家で一緒に美味しくごはんが食べられる
ありがたい時間です *。・+(人*´∀`)+・。*