ひょまれハンドメイド作家への道vol.7〜ビーズ福袋を買ってみた!〜 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

 

以前安売りされていた

大量のビーズセットを購入しました!

 

 

 

それで調子に乗った私は今度はビーズ福袋を

購入してみました!

 

なので

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

購入場所

 

購入場所は、楽天市場です。

 

 

 

こちらになります。

 

ここから

「ピンク」

「オレンジ」

「パープル」

の3種類を買いましたチュードキドキ

 

こちらプラス送料を合わせてたったの1200円!!

 

え〜お得と思って買いました。

 

ちなみに、2年前くらいから

楽天ROOMでコレクションに入れておくくらい

買ってみたかったものをいよいよ

買ってみることにしましたウインクビックリマーク

 

 

 

そして届いたのがこれ!

 

 

おお!すごい量ニヤニヤ

 

1個ずつ見ていこうと思います。

 

ピンク

 

 

袋に入ったチャームが入ってたり

キーホルダーのパーツも入っていたので

豪華だよねウインク

 

 

お花やキャンディなど

かわいい形のビーズも多いよね笑ううさぎ

 

 

かなり大きいリボンのパーツと

大人向けのビーズみたいな石ぽい。

 

子供向けとはいったものの

なかなか量も多く満足!

 

ただし、リボンのバリが取れてなかったえーん

 

 

オレンジ

 

オレンジもチャームとキーホルダーパーツが入っていました。

 

大きいビーズは白くてグミみたいで

かわいい笑ううさぎ

 

 

こちらもほぼピンクと同じ形の

色違いのビーズが入っていました!

 

 

白とオレンジの組み合わせがかわいいドキドキ

 

 

パープル

 

 

こちらはチャームが入っておらず

キーホルダーのみ!

 

 

その代わりめちゃくちゃキラキラしている

超でかい水色のビーズが入っていて

エルサみたいキョロキョロ上差し

 

 

ハートがたくさんでかわいいドキドキ

 

けども!

なんかよくわからないプラスチックパーツも入ってた…。

 

 

 

 

何作ろう

 

 

大きなパーツだけピックアップしたけど

 

 

小さなパーツやシンプルなものもたくさんあったので

大人でも使えそうなアイテム作れそうですねうさぎ

 

まずはブレスレットを作りたいと思ったスター

 

 

 

まとめ

 

バリやプラスチックパーツに関しては残念だけど

量と安さにはかなり満足!!!!

 

  • 子供と大人どっちにも好きそうな柄のビーズがたくさん入ってました!
  • 安い分ちょっとバリやパーツなども目立ったなと思いました。
  • でも百均で買うよりも安いのでオススメです!

 

 

最後に、このビーズ福袋貼っときます!

 

 

 

 

みんなには何がくるかな?

買ったら結果を教えてね!

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM