人生初1人東京駅!!購入品紹介します!! | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんお久しぶり!ひょまれです!

ブログを書く時間が取れずお休みしていましたが

また復活します!

 

実は3月20日に

 

人生で初めて1人で東京駅に行きました。

その時の購入品をみなさんに紹介しますうさぎ上差し

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

 

どこに行ったと思う〜?

 

東京駅の…キャラクターストリート!!スター

 

4店舗で購入したんですが、

その中でも2店舗の購入品だけ紹介します〜!

 

いや他の2店舗のはもう開封して使っちゃったから笑い泣き笑

 

トミカ

 

人生で初めてトミカを買ってみましたチュービックリマーク

 

私には7ヶ月になったばかりの息子がいて

最近うつぶせで遊べる時間が長くなってきたので

購入してみました爆  笑

 

こちらダウンダウンダウン

 

 

レジの横にあったカブトムシ。

とミッキー。

 

 

 

値段忘れちゃった笑い泣き

 

こっちのミッキーの方は、

車の屋根の部分外れるから、小さなお子様に

見てないところで遊ばせるのは危険かもしれないですねえーん

 

 

 

カブトムシ。

aiko。

 

おばあちゃんからかわいいって言われましたグラサン

 

息子に渡してみた結果

残念ながら興味がないようでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

プリティストア

 

そりゃプリキュア好きなので、ここに行かないと始まらん!

12000円分も購入しちゃったよニヤニヤ

 

実はデパプリはまだ見てなかったのですが

飛行機の中でダウンロードしてみましたよグラサンビックリマーク

 

するとすっかり箱推し、妖精や、ナレーター、

幼馴染など全部含めて大好きになっちゃったので…

 

早速プリティストアで、グッズを買い集めて来ましたよチュー

 

ジャーン。まずは、ヘアゴムと前髪クリップグラサン

 

おでこにきびを作らないためにも

前髪クリップをしっかり使っていこうチュードキドキ

 

 

 
そしてこちらは、
アクリルキーホルダー。
プレシャスと、ハグプリの絆シーン。
 
自分のバッグやらポーチやらに
つけようと思いました笑ううさぎスター
 

 

これは横長のメモ帳。

主役が勢ぞろい。

 

みんな自分らしく走ってる。

 

 

 

ミラクル飛んでるやん!!

 

中はシンプルな線。

ちょとつまらない。

 

 

 

ここからは缶バッジ!

付ける場所ない。

しまっておくけど

誰が当たるか試したかったグラサン

金髪しかいないスター

 

 

こちらはメモリーズっていって

本編の思い出のシーンが切り抜かれているの。

グレースさんの強い意志を感じた笑い泣き

 

 

そして、これこれ!

 

コメコメの何だと思いますか?

 

 

そうです!

カーテンをまとめるやつゲローゲローゲローギャンカワ

 

 

ハートの後ろにボタンがついてて

コメコメの手に紐があるから

カーテンをギューと頑張って留めてくれるという仕組み。

 

 

 

試しにカーテンにつけてみた。

なんか頑張りすぎじゃない?

ひももボタンも千切れそう…。

何よりお顔が見えないの寂しい。

 

 

このカーテン小さめで薄いやつでこれだから

カフェカーテンとかにしか対応してないのか?うさぎ

 

 

というわけで無理のないように、

カーテンには巻き付けず

そのまま、かわいいお顔を見せるだけの

おしごとを任せることにしましたグラサン笑

 

 

癒しは重要。

 

 

気になったものがあったらプリティストアで買ってみてねサンタ

 

 

 

まとめ

 

プリティストアは散財のもと。

 

  • コメコメのカーテン留めは頑張らせすぎ
  • 缶バッジは使う分だけ、好きなキャラだけ買うのが良い
  • トミカ興味ない男の子は興味ない…
  • でも全部買って後悔しないくらいかわいかった!

 

 

最後に、オススメの

トミカとコメコメ貼っときます!

 

 

 

 

 

 

 

転売ヤーしかいないの?アマゾン。

高額すぎない?

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM