息子のために歯固め買いました。レビュー。 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

 

息子が7ヶ月になりました。

 

ちょっとだけ下の歯が見え始め

今まで口に入れなかった木のおもちゃを

かじるようになったことから

歯固めを楽天で購入してみましたので

 

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

あなたの好きなものがあったら

教えてください爆  笑くまアイス

 

 

 

購入場所

 

楽天のnamoseeというお店。

BASEもやっている名古屋のセレクトショップチュードキドキ

 

購入ページはこちら〜

https://item.rakuten.co.jp/namosee/amp-005/

 

 

 

購入品

 

買ったのはこの2つ!!

 

 

テディベアとアイスのミントビックリマークビックリマーク

 

めちゃくちゃかわいいスタースター

 

1つ税込770円。

 

安くてかわいいの探してたのですが、

これが1番よかったキョロキョロ上差し

 

ミンネとかBASEとかも見てたけど

高いのよね…結構笑い泣き

 

 

裏もしっぽや星でモコモコしてて

こだわってるのがさらにいいですよね爆  笑

 

これで770円なら良き良きチュー

 

 

かじらせてみた

 

さて洗って煮沸もして実際に息子にかじらせてみたよドキドキ

 

 

記念すべき1口目。

 

 

自分のおててでも持ってくれたその瞬間…

 

ぽい!!!!

 

気に入らず…。

 

木製の方がいいのかも。

木のコマかじってました。

 

また別の歯固めも買ってみますね笑い泣き

 

 

 

 

まとめ

 

子供によってかじりたいものもそれぞれ。

 

  • namoseeのベビーグッズかわいいのおおいのでオススメ
  • カラフルが好きならシリコン製
  • 消毒はしっかりしよう

 

 

最後に、オススメの

歯固め貼っときます!

 

 

 

 

ロケットもかわいいですよね!

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM