おしゃぶりホルダーを買ったはいいものの使いこなせない件について。 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

前回歯固めを購入した記事を公開しました爆  笑

 

 

 

この歯固めに合わせておしゃぶりホルダーも買ったので

 

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

ドキドキ購入場所ドキドキ

 

ミンネになります。

 

歯固めは、楽天で買いましたが、

ホルダーはオリジナルのものほしいなと思って

ハンドメイド品が多いミンネで探しましたチュー

 

 

オリジナルあふれる商品はあんまり少なくて

シリコンビーズを組み合わせて作る人がたくさんグラサン

 

そのビーズの組み合わせにセンスを感じた人から購入することにしました爆  笑

 

 

 

ドキドキ購入品ドキドキ

 

2つ買いましたチュードキドキ

 

 

こちらの青と

 

 

3色団子カラーサンタ

 

紐にくくりつけるホルダーです。

穴が空いているものならどれでもホルダー使えますねチュー

 

1枚目の画像の名刺見て

アクセスしてみてください。

 

または、ミンネでおしゃぶりホルダーと検索笑い泣き上差し

 

 

前回買った歯固めには穴が空いていたので

くくりつけるのも簡単うさぎドキドキ

かわいくね?

 

だんだんあったかくなってきて

アイス食べたくなってきたチュー

 

 

まあこんな感じで、

インスタ映えする可愛さではある。

 

 

息子の反応

 

 

お気にのよう。

 

みなさん。

前回の歯固めと違って息子の反応良き。

 

このことは嬉しいのですが…。

 

ホルダーが好きすぎて引っ張ることで

おしゃぶりが口から外れますショボーンガーン

 

 

床に落ちたら汚いので手におしゃぶりを私が持っていますが

やっぱりホルダー気に入ったみたいで

必死に引っ張ろうと頑張っています。

 

お家にいるときは使わないで

外出時にベビーカーに乗ってる時とかに使うなら

かなり便利キョロキョロスター

 

 

みなさんはどんなおしゃぶりホルダー使ってますか?

 

 

 

お手入れ

 

 

名刺の裏にお手入れ方法が書いてありましたドキドキ

簡単!!

 

水に強いものは丸洗いできるからありがたい〜

 

かわいいホルダーありがとうございました笑ううさぎ

 

 

まとめ

 

気に入りすぎるホルダーうまく使えない件。

 

  • 気に入ったホルダーを引っ張るため口からおしゃぶりが外れる
  • シリコン製はお手入れ簡単
  • 穴が空いてるものになら何にでも使える

 

 

最後に、オススメの

おしゃぶりホルダー貼っときます!

 

 

 

ちなみに今日紹介した

ハンドメイドのものを使う前は

nukのプラスチック製の車のおしゃぶりホルダー使ってました。

 

ブランドのものも良いです。

こっちは息子反応しないので、引っ張らないです。

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM