かわいいウエハース買いまくったら爆上げしたけどしばらくおやつ固定になる件。 | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

 

先日

「プリキュア」と「サンリオキャラクターズ」

ウエハースが発売され

購入しましたので

 

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

 

いろんな思い出の記録になると思いますので、

お付き合いしてくれると嬉しいですラブ

 

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

サンリオキャラクターズ

 

1.キャラクターカード(19種)
2.スペシャルカード(3種)
3.シークレットカード(2種)

 

そしてイチゴ味のウエハースが入ってますん笑い泣きドキドキ

 

2022年4月18日発売!!

 

ちょうどサンリオキャラクター大賞の投票も始まっているので

それに合わせてつくられたみたいですドキドキ

 

ひょまれはとりあえず3枚購入!

 

開封!!

 

 

クロミちゃんとキキララとポムポムプリン!

 

キラキラしててかわいい!!

 

本当はシークレットが欲しかったのですが…。

 

中にあいことばが書いてある紙が入ってて

公式サイトから大賞に投票するためのあいことばを

知ることができました笑ううさぎ

 

裏面はこちらドキドキ

 

 

キャラクターの説明が書いてあったよんスター

 

サンリオキャラに関しては

推しか推しじゃないかだけで

全キャラかわいいですので

どれが当たっても嬉しかった!

 

 

プリキュア

 

 

メタリックプラカード1枚(全26種)
●イチゴクリーム味ウエハース1枚

 

パッケージの裏面に全部レアリティが書いてありましたが

もうレアリティうんぬんより、

好きなキャラが出るかどうかやん?

 

5枚購入!

 

狙いはキュアブラックとキュアホワイト上差し

 

 

キュアメロディとキュアラブリードキドキ

 

メロディの方はレアリティが高くて

なんか豪華仕様スター

 

ラブリーさんのお顔がプリパラっぽくてかわいいドキドキ

 

 

裏は名乗りとか。

ラブリーの名乗りの中にお金みたいなポーズあるのが

昔から謎。

 

メロディとリズムどっちがどっちかわからんくならん?

 

 

だーんミューズ!

ミューズって終盤の方で変身したので

アニメで放送された回数は少ないらしいです。

 

 

裏は名乗りとかプロフィール!

初めての小学生プリキュアですよね笑ううさぎ

 

 

そして主役のデリシャスパーティプリキュア!

どアップでそれぞれそれっぽいポーズをしています笑い泣き

 

ひょまれはデパプリ全員推しなので嬉しいウインクビックリマーク

 

プリティストアやメルカリを見てる限りでは

スパイシーのグッズは基本的にすぐ売り切れてる印象です。

 

裏面も同じデザインにフレームといった感じ。

 

こんな感じで、かわいいウエハースカードが手に入って嬉しかったよんうさぎ

 

120円でテンション爆上げするし、みんなも買ってみて!

 

 

あ、そうだ。

ウエハース大量に買うと必ず悩まされるこの問題。

 

 

おやつ毎日ウエハースになる問題。

 

私はもうタッパーに全部閉まっています。

 

サンリオもプリキュアもどっちも同じウエハースの味。

まとめちゃったよん。

 

なんと、配偶者20袋ネットでプリキュアウエハース購入したらしい。

 

…。これから毎日ウエハース笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まとめ

 

カード集めるために大量に買うとおやつが毎日ウエハースになる。

 

  • サンリオはメインのキャラクターばかりでハズレなし
  • プリキュアはかわいいデザイン多め
  • サンリオとプリキュアはどちらもウエハースがイチゴ味

 

 

最後に、2つともの

ウエハース貼っときます!

 

 

 

 

 

 

 

買って損はない!!

みんなでシークレット当てようねビックリマーク

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM