ひょまれって実はイラストも描いてます! | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

タイトルの通り、実はイラストを描いて

それに関わるグッズの販売などを実は行っているのですが

宣伝などを今まであまりしてこなかったんです…。

 

イラストでの活動も頑張りたいので

どんどん紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

あなたの好きなものがあったら

教えてくれると嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

Ahhoとは

 

一応自分の屋号はAhhoと決めてます。

 

今はひょまれという名前で活動してますが

前はあほまれで活動してたので…。

その時に決めました。

 

オリジナルキャラクターで

全部頭に思いついた瞬間に描いています。

 

ネットに出したキャラもいれば

まだ落書き帳からデビューできてない子たちもいて…。

 

放置中。

 

ツイッターなども更新できていません。

 

ここからまた復帰できたら嬉しいなと

最近配信でも自分のキャラクターについてお話ししたりしてます。

 

 

 

 

ぽよこ

 

水素の妖精ぽよこ。

これが私が始めて作ったキャラで一生のお友達。

 

 

この5匹のポストカードが売れたお金で

ボールペン作ったりしたよ。

 

Ahhoの顔です!

 

 

ほまごき

 

 

 

でも実は1番人気なのは

ほまごき。

 

配信のリスナーさんがデザインしてくれて

それいらいずっと描いています。

 

ツイッターのフォロワー10人www

がんばれほまごきブーーーーン。

 

ファントム

 

 

おばけです。

同じお化けのお友達と仲良く毎日過ごしています。

 

この3人だけじゃないんですけど

基本この3人ばっか描いてました。

 

メレとトルペ

 

 

これは絵本を作ろうと思って

デザインしました。

 

まだ物語はかけてないけど。

 

その他

 

現在は描いていませんが、実は他にもたくさんキャラがいて

忘れちゃったのもたくさんいるんですけど

忘れてないので言えば

 

「ハゲチャビン」

「愛しteaマン」

「colors」

「シンパシー」

などなど。

ここら辺は聞いたことない人もいますよね。

 

この子たちは画力が低い時にデザインしたキャラなので

今やっても好かれるかどうか不安でかけていません。

 

…やりたい気持ちあるんだけどね。

 

 

Ahhoを応援するには?

 

そんな私の愛するキャラたち

実はラインスタンプや、グッズを売っています。

 

ああ、宣伝してなかったので

ほぼ誰にも買われてないのですが

 

ラインスタンプだけは時々購入されたお知らせがきます。

今から応援してくれる人もまずはラインスタンプだけでも

知ってくれたら嬉しいな😁

 

ダウンここからひょまれのスタンプ買えます。

 

 

受注生産のSuzuriでも販売しています。

 

男性にも求めやすくロゴ系なども販売中!
 
 
 

ネットでお店を開くならBASE!!

ではリアルグッズの販売中。

 

うちわとミラーと缶バッジ。

すでに何人かが買ってくれました。ありがとうドキドキ

BOOTHではハンドメイド作品の販売中。

大人っぽいのが好きな方には受けないかもしれないですが

私は一生懸命作っていますので

飾っておくために買うとかでも嬉しいのです。

 

 

ほら。思っているより色々やってるんだよね…。

応援してくれたら嬉しいです!

 

こちらは非売品の配偶者が作ってくれた樹脂粘土のネックレス。

 

まとめ

 

ひょまれのイラスト活動を応援してくれたらうれっしいですスター

 

  • ラインスタンプ買ってね
  • 応援してるよの言葉ください
  • これからの活動に期待してね!

 

 

最後に、オススメの

Lineスタンプ貼っときます!

 

 

 

だんとつでいっぷくちゅうのスタンプが使われています。

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM