ゲーミングマウスを買ってみました。レビュー | ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

ひょまれを好きになりますか?なりませんね!

札幌に住むキューティーチャーリーなひょまれちゃんのブログだよ!ふぁんになって応援しよう!

 

 

 

みなさんこんにちわ!ひょまれです!

ゲーミングマウスって普通のマウスよりも

精度がたかいのかな?

 

ゲームしない人にとっての

ゲーミングマウスはどのような使い心地か

紹介していこうと思いますチュー義理チョコ

 

あなたも

購入を検討してくれたら嬉しいです爆  笑くまアイス

 

 

 

買ったもの

 

 

ベースカラーが青で

アクセント部分がターコイズブルークリスマスツリー

 

 

 

ロジクールのG304と検索すると

でてきますドキドキ

 

ゲーミングマウスの

amazon購入ランキングの1位が

これの黒でした。

 

えーーー。全然詳しくないのに

みんながいいってやつ買ってた〜。

 

たまたま。

 

 

ゲーミングマウスと言っても

光るのは、接続時に接続したよの合図で

真ん中の小さな丸が点灯するだけ。

 

 

私が買ったのは配色も派手だけど

黒か白を買えば、会社で使うのも気にならないんじゃないかな。

 

 

 

 

レビュー

 

 

 

ゲームしない人のレビューも

ある意味参考になるかなと思うのでいいます。

 

 

めちゃくちゃいい!!

さすが1位になっただけのことはある。

 

まずワイヤレス。

パソコンのUSBの1箇所に刺して

マウスの真ん中のボタン押したら

速攻つながった。

 

早いし、簡単だし、

説明書とか読まんくてもできた。

 

サイドには

ページを戻る・進むのボタンがついているので

あんまり激しく画面上を動かす必要もない。

 

ロールもついてて

しっかり自分の指で回せる感じがよい。

 

音は私は静音が好きじゃないので

かちっと音がなります。

 

でもそんなにうるさくはないよ。

 

あと、握り心地。

めちゃいい。

ビックカメラで実は握り心地で選んだんです。

 

フィット感となじんでる感じが全く違和感なかった。

 

小学高学年と同じくらいの手のサイズの私でもフィットしたし

結構手が大きめの配偶者もちょうどいいって言ってました。

 

 

そんでゲームしないのですが

 

複数ブログをやってたり

副業のお手伝いをするために、スプレッドシートなどを

使いこなす時やっぱり

マウスがすぐに反応してくれたり

サイドのボタンに助けられています。

 

前使っていたマウスは、

1回クリックしないとマウスが起動しない作りでしたが

こちらのマウスは、少しでも動かせば接続されます。

 

私はこれにびっくりしたかな。

 

 

だからゲームしないでPCよく使う人になら誰にでもお勧めできる。

 

ゲーミング系は高額なイメージもあったけど

5000円くらいだからコスパめっちゃいいなと思う。

 

ランキングも1位だし、

ゲームやるってことになっても

めちゃいいんでしょうね。

 

おすすめです!

 

 

まとめ

 

ゲーミングマウスはブロガーにも使い易い。

 

  • G304は色もかわいい
  • 静音ではありません。
  • すぐ接続されるのがいいよ

 

 

最後に、

もう一度今日紹介したゲーミングマウス貼っときます!

 

 

マウス何使うか迷ってる人はぜひ使ってみて欲しいです!

 

 

インフルエンサーになって

みんなで応援したいあいですぜ!

 

ひょまれの他のSNSもチェックしてね!

 

 

✨ひょまれのTwitter

 

✨ひょまれのInstagram

 

✨ひょまれのnote

 

✨ひょまれのスタエフ

 

ひょまれのブランドAhhoのらいんあっと  

"Ahho"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。

 

✨ひょまれのはてなブログ

 

✨ひょまれのROOM