しあわせペットメンターの高野暢子です。
ペットメンター養成基礎講座のチラシを
置いて下さるショップ様や
イベント共催をさせて頂ける場所を求めて、
ここのところ出かける機会が多くなってきました。
先週の金曜日には、塚本と尼崎へGO
塚本は
駅から歩いて2~3分のところにある
喫茶「ニューさぼ」へランチを兼ねて
普通の喫茶店なのですが、
こちらのオーナー様が大のペット好き
昨年開催した「中崎スタイル」のわんちゃんパレードで
愛犬のトリムちゃんと一緒にファッションショーにご出演頂いたご縁です^^
ペットメンターの講座にも興味を持って頂いて
チラシもお店に置いて頂くことになりました。
さらにさらに、ペットイベントも共催でさせて頂けるかもしれません。
基礎講座も、卒業してからも
何度でも無料でご参加出来るよう学びの場を作るなど
参加しやすい環境を作って参ります。
不幸なペットを少しでも減らすことが出来たら
こんなにうれしいことはありません。
どうぞ皆様よろしくお願い致します。















