少しでも不幸なペットをなくしたい
しあわせペットメンターの高野暢子です。

ペットメンター養成基礎講座のチラシを
置いて下さるショップ様や
イベント共催をさせて頂ける場所を求めて、
ここのところ出かける機会が多くなってきました。

先週の金曜日には、塚本と尼崎へGO

塚本は
駅から歩いて2~3分のところにある
喫茶「ニューさぼ」へランチを兼ねて





普通の喫茶店なのですが、
こちらのオーナー様が大のペット好き

昨年開催した「中崎スタイル」のわんちゃんパレードで
愛犬のトリムちゃんと一緒にファッションショーにご出演頂いたご縁です^^




ペットメンターの講座にも興味を持って頂いて
チラシもお店に置いて頂くことになりました。

さらにさらに、ペットイベントも共催でさせて頂けるかもしれません。

基礎講座も、卒業してからも
何度でも無料でご参加出来るよう学びの場を作るなど
参加しやすい環境を作って参ります。

ペットメンターの輪が広がって、
不幸なペットを少しでも減らすことが出来たら
こんなにうれしいことはありません。

どうぞ皆様よろしくお願い致します。



少しでも不幸なペットをなくしたい
ペットメンターの高野暢子です。

昨日はペットメンター養成講座のチラシを置いて頂くために
玉造駅前にある「まがたま」というカフェに行ってきました。

 

ドッグカフェではないのですが
オーナーが大の犬好きで、社会的に意義のあることならと
色々なワンちゃんイベントも開催されています。

 

通常のエリアとは別に
イベントスペースが区切られるようになっていていい感じです。

 

ここで短編映画の上映もできそう^^

しあわせペット発表会のイベントも開催できるといいな^^

秋の動物愛護週間には、
とある団体さんの里親譲渡会なども開催される予定なので
それに合わせて、計画させて頂こうと思っております。

皆様も、メンターマインドを持つ支援者として
ご一緒に活動の輪を広げていきましょう。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://iaf-a.org
申込書のダウンロードもできますよ。

もしくは、メールでお問い合わせいただければ
詳細をご説明させて頂きますね

ペタしてね

少しでも不幸なペットをなくしたい
しあわせペットメンターの高野暢子です。

 

昨日は国際どうぶつ映画協会の仕事で
ペットメンター養成講座のチラシ設置のお願いに
玉造の「まがたま」さんへ行ってきました。

 

ドッグカフェではない普通のカフェですが
オーナーが大の犬好きで、社会的に意義のあることならと
わんちゃんのイベントなども積極的に開催していらっしゃいます。

イベントスペースも、通常のエリアとは区切って使用することが出来てステキ!

 
 
落ち着いた雰囲気でいろんなことが楽しめそうですよ。

 
 
 こちらで、しあわせわんにゃん発表会などのイベントを開催出来たらいいな

秋の動物愛護週間に合わせて
とある団体さんの里親譲渡会などがある予定ので
そのタイミングで実施を検討することになりました。

ペットたちのために何ができるのか
微力ながら進めていきたいと思っております。

皆様にも、ペットメンターの仲間に入って頂いて
しあわせなペットを増やすための輪を広げていきましょう。
ぜひ、お力添えをお願い致します。

http://iaf-a.org
詳しくはこちらをご覧くださいね。
申込書もダウンロードして頂けますよ。
 

ペタしてね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

少しでも不幸な動物をなくしたい
しあわせペットメンターの高野暢子です。

今年4月26日開講をめざして準備を進めて参りました
しあわせペットメンター養成基礎講座のチラシが出来ました。

少しでも不幸なペットをなくしたいと思っておられる方々と共に
人と動物が真の意味でしあわせに共生出来る社会をめざして
活動して行きたいと考えております。

どうぞ皆様ご参加下さいませ。

ただ今、受講生並びに、チラシを設置して頂けるショップ様、動物病院様や
また、受講者募集にご尽力頂けるボランティア様を募集しております。

詳細を知りたい方もご遠慮なくお問合わせ下さいね。
ianimalfa@gmail.com
06-6372-0017
高野暢子宛て

どうぞよろしくお願い致します。







ペタしてね

少しでも不幸なペットをなくしたい
しあわせペットメンターの高野暢子です。

先週の日曜日に
マスターメンター講座の新年会が開かれ
素敵な仲間たちとの親睦が深まりました。

この春から
国際どうぶつ映画協会が開講予定の
「しあわせペットメンター」養成講座に向けて
私自身がたくさん勉強させて頂くことがあり
メンターの視点に立った動物愛護は
とてもハートウオーミングなものになると
確信しました。

お正月からお届けしている癒され写真は
NPO法人こどもメンターセンター名誉顧問の
吉川宗男先生がわざわざ私の為に送って下さったものです。
その心遣いに、感激っ!!!
ペットメンター基礎講座をご担当頂く
三嬉尚子氏も、その直属の先生なので
素晴らしい講座になりますよ^^

もうすぐチラシが出来ますので
またご案内しますね。


癒され写真第3弾 
今日のテーマは「仲良しpart2」




 

 
 

  
 
  




 
 
ペタしてね