少しでも不幸なペットをなくしたい
しあわせペットメンターの高野暢子です。

先週の日曜日に
マスターメンター講座の新年会が開かれ
素敵な仲間たちとの親睦が深まりました。

この春から
国際どうぶつ映画協会が開講予定の
「しあわせペットメンター」養成講座に向けて
私自身がたくさん勉強させて頂くことがあり
メンターの視点に立った動物愛護は
とてもハートウオーミングなものになると
確信しました。

お正月からお届けしている癒され写真は
NPO法人こどもメンターセンター名誉顧問の
吉川宗男先生がわざわざ私の為に送って下さったものです。
その心遣いに、感激っ!!!
ペットメンター基礎講座をご担当頂く
三嬉尚子氏も、その直属の先生なので
素晴らしい講座になりますよ^^

もうすぐチラシが出来ますので
またご案内しますね。


癒され写真第3弾 
今日のテーマは「仲良しpart2」




 

 
 

  
 
  




 
 
ペタしてね