少しでも不幸なペットをなくしたい
ペットメンターの高野暢子です。

昨日はペットメンター養成講座のチラシを置いて頂くために
玉造駅前にある「まがたま」というカフェに行ってきました。

 

ドッグカフェではないのですが
オーナーが大の犬好きで、社会的に意義のあることならと
色々なワンちゃんイベントも開催されています。

 

通常のエリアとは別に
イベントスペースが区切られるようになっていていい感じです。

 

ここで短編映画の上映もできそう^^

しあわせペット発表会のイベントも開催できるといいな^^

秋の動物愛護週間には、
とある団体さんの里親譲渡会なども開催される予定なので
それに合わせて、計画させて頂こうと思っております。

皆様も、メンターマインドを持つ支援者として
ご一緒に活動の輪を広げていきましょう。

詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://iaf-a.org
申込書のダウンロードもできますよ。

もしくは、メールでお問い合わせいただければ
詳細をご説明させて頂きますね

ペタしてね