少しでも不幸なペットをなくしたい
しあわせアニマルメンターの高野暢子です。
今日は特に暑いですね~
なんだか蒸し蒸しします^^;
とうとううちも朝からエアコンを付けてしまいました。
今日からまたしばらく大阪を離れるので
ベランダの植物たちには自動水やり器を付けてやりました。
5日間も持ってくれるかしら・・・・・・
心配です。
さて、昨日は、知り合いの映像作家さんが
8月の舞台の稽古場を探されているといういので
専門学校の教室をご紹介しに行ってきました。
そのビルの一階でこんなレストランを発見!!!
あいにく開店前だったのですが、こんな場所が増えていきそうですね。
私の「地球まるごとハッピー計画」も、きちんと形にしていかなければっ!!
しあわせアニマルメンターの高野暢子です。
今日は特に暑いですね~

なんだか蒸し蒸しします^^;
とうとううちも朝からエアコンを付けてしまいました。
今日からまたしばらく大阪を離れるので
ベランダの植物たちには自動水やり器を付けてやりました。
5日間も持ってくれるかしら・・・・・・
心配です。さて、昨日は、知り合いの映像作家さんが
8月の舞台の稽古場を探されているといういので
専門学校の教室をご紹介しに行ってきました。
そのビルの一階でこんなレストランを発見!!!

あいにく開店前だったのですが、こんな場所が増えていきそうですね。
私の「地球まるごとハッピー計画」も、きちんと形にしていかなければっ!!
ではでは、行ってきまーっす































