少しでも不幸なペットをなくしたい
しあわせアニマルメンターの高野暢子です。
台風一過・・・・・、大阪は晴れております。
でもまだまだ風が強くて、ベランダのグリーンカーテンが倒れそう
天井にまで届いていますが、これからどうすればよいのでしょう^m^;
にしても暑いですね。
あちらの家が心配なので、ちょっと行ってきます。
戻りは日曜日になります。
この前行ったときに涼しげだったので飼うことにしたメダカさんが
お留守番です。よろしくね~♪
しあわせアニマルメンターの高野暢子です。
台風一過・・・・・、大阪は晴れております。
でもまだまだ風が強くて、ベランダのグリーンカーテンが倒れそう
天井にまで届いていますが、これからどうすればよいのでしょう^m^;
にしても暑いですね。
あちらの家が心配なので、ちょっと行ってきます。
戻りは日曜日になります。
この前行ったときに涼しげだったので飼うことにしたメダカさんが
お留守番です。よろしくね~♪



