昨日のブログで
JR神戸駅降りてすぐのDUOドームでは
「はじまりの島」ということで
FM千里がインフォメーションで
それだけではありません![]()
FM千里でお耳だけ拝借しつつ
写真パネル展や動物絵画展が開催されます。
動物絵画展は、チラシのキービジュアルを描いてくれた
徳治昭先生の動物絵が展示されます。
そして・・・・・さらに![]()
当日は、どちらも 13時と15時の2回
徳先生のお絵かき教室が開かれます。
楽しそう~![]()
参加したら、いいものをもらえるかもしれませんよ^^v
どうぞお楽しみに~












