明日は大阪会場で「ハッピーミュージックフェスタ2012」色々な団体がイベントを開催する中同じ思いを共有しつつ活動をされている「ハッピーミュージックフェスタ」さんの大阪会場でのイベントがいよいよ明後日9月16日に開催されます。会場は服部緑地公園の野外音楽堂地下鉄(北急行)陸地公園駅からすぐ 今年はフリーマーケットなども開催されるのでよりたくさんの方々が楽しめそうなイベントですね。ご厚意で、うちのチラシもお配り頂けることになりました。こんなチラシを見つけたら是非、読んでみて下さいね。