色々な団体がイベントを開催する中
同じ思いを共有しつつ活動をされている
「ハッピーミュージックフェスタ」さんの
大阪会場でのイベントがいよいよ明後日
9月16日に開催されます。

会場は服部緑地公園の野外音楽堂

地下鉄(北急行)陸地公園駅からすぐ 走る人

今年はフリーマーケットなども開催されるので
よりたくさんの方々が楽しめそうなイベントですね。





ご厚意で、うちのチラシもお配り頂けることになりました。
こんなチラシを見つけたら是非、読んでみて下さいね。


$国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!