映画祭本番まで1ヵ月を切りました^^v



お蔭さまで、このチラシを色々な所で設置して頂けるようになり

お目に留まる機会もあるかと思います。


実は、このチラシにはちょっとした仕掛けがありまして・・・・・




国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

徳先生が描いて下さった動物達の絵を

スマートフォンの「ミライルーペ」という

無料のアプリを使って頂くと

なんと、動画が再生されるというものです。

http://itunes.apple.com/jp/app/mirairupear/id533708588?mt=8


ジャーーーーン合格


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


今回再生される動画は、もちろん^^

昨日ご紹介した、「国際どうぶつ映画祭」プロモーションVです。

http://youtu.be/UPSNSBvfElg



スマホをお使いの方で、

チラシを見かけた方は、是非手に取って頂いて

お試し下さいね。


ミライが覗けるかもしれませんよチョキ


 

                                           ペタしてね

映画祭を宣伝してくれるキャンペーンわんこ達による


プロモーションビデオ製作に取り掛かっておりますが


昨日やっとショートバージョンが完成しました。





パチパチパチパチ、どもども^^;










10月からはペットモデル犬達による
キャンペーンパレードをやっていきまーす。

どこかで見かけられたらナデナデしてやって下さいね♪

どうぞよろしくお願い致します。


国際どうぶつ映画祭のチラシなど


映画祭メインビジュアルの絵に協力頂いている


童画家 德治昭 先生。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!



映画祭では、デュオこうべで、


童画展や德先生


お絵かき教室の指導など開催します。



大きなポスターも出来上がり、


これから神戸の街並みなどで見かけると思います。


ぜひ皆さん「国際どうぶつ映画祭in神戸」に


遊びに来てくださいね。



昨日、大阪の中崎町のイロリ村 へ、


德先生の個展におじゃましてきましたが、


実際のチラシの絵が飾られていて、感動しました。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!




国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

ポスター掲載ありがとうございます!


みなさん


映画祭で、ぜひ徳先生の


どうぶつ世界をぜひ楽しんでください。



映画祭の開催が間近に迫ってきましたので

否が応でも盛り上がっております(個人的に^^)が


おとといの深夜になんとかプロモーションV第一弾

「憧れのレッドカーペット」(ショートバージョン)を

完成させまして、(この模様は明日アップしますね^^v)

昨日は愛知県犬山市にお邪魔して来ました。


何と言っても日本で唯一、「犬」の文字がつく街なので

是非仲良くさせて頂きたいところです^^


リトルワールドとか、明治村、モンキーセンター、

桃太郎神社等見どころも多い街です。


中でも素敵だったのは、

古き良き時代の町の景観を再現しようとしている取組です。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!



この街並み、風情があって私は大好きです。


私のプランナー魂に火がつきそう(ムクムク^m^)



勿論、犬山市だけあって、ワンちゃんイベントも盛りだくさん

我々が提言している「ワンコにやさしい街づくり」にぴったりの街でした^^v



というわけで、市役所に行かせて頂き

なんと市長にお会いすることが出来ました。



とても気さくで親しみやすいやさしそうな市長さんでしたよ音譜


ありがとうございました~



あ、これは、犬山市の公式キャラクター「わん丸君」ですわんわん


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


あれあれ・・・・・、大変失礼ながら、このわん丸君のお顔・・・・



どことなく市長さんに似ているような・・・・



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


というわけで、神戸に来てくれることになった「わん丸君」のふるさと

犬山市は、これからもっともっとワンコの街になって

ワンちゃん連れが大勢行けるようになったらいいな~

と思いつつ帰路についた私なのでした。




事務局に戻って、皆にわん丸君を頂いたことを報告すると

「かわいいいいいい~」と大絶賛でした。(これはいけるぞ!!)


ばんざーい、ばんざーいチョキ


お楽しみに~

                                          ペタしてね

ここのところ不安定なお天気で

猛暑だったり大雨だったり大変でしたが、

今日は比較的しのぎやすいですね。晴れ


というわけで、本日朝から

プロモーションビデオの撮影が行われました。


国際どうぶつ映画祭のキャンペーン隊ということで

ペットモデル協会から10匹のワンちゃん達が

正装で来てくれましたよブーケ1


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

はい、チーズカメラ


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

こちらは、スタンバイ中のワンコ達 ベル


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

沢山集まると、撮影は賑やかでーすしっぽフリフリ しっぽフリフリ しっぽフリフリ

このほかのワンちゃん達の写真はこちらでもご紹介しております。

http://ameblo.jp/petcinema/


完成したPV(プロモーションビデオ)はホームページや

youtubeで宣伝に使わせて頂くほか

デジタルサイネージや街角ビジョンでも流れる予定・・・・


その他諸々、詳しいことはわかり次第ブログでアップしまーす。


ひとまず撮影、お疲れ様でした~クラッカー