こんばんは、
少しずつ涼しくなってきましたね。
今日の神戸は少し風があって寒いくらいでしたが
ワンちゃん達との行進で軽く汗をかいてきました。
「第1回国際どうぶつ映画祭in神戸」の
キャンペーンボーイズ&ガールズ達
と言ってもワンちゃん達ですが^m^
元町商店街でパレードに行って来ましたよ。
こーんな子や
ゼッケンをつけて、6丁目から一番街までを
何人の人が、会いに来てくれるかな~
10月27日28日は、この子たちの「ワンちゃんパレード」もあるよ
上手に歩けたと思う人~![]()
はーい![]()
楽しかったワン
お友達が出来たよ~
というわけで、今日はよみうりテレビの「TEN」が取材に来ていたのでした
皆様、お疲れ様でした~
この模様は 17日 夕方の「TEN」 10CH でオンエア予定です。
そしてワンちゃんパレードは、まだまだ続くのでした。
明後日は 12:40&14:00の二回
ハーバーランドのラジオ祭 ボンバーステージでワンちゃんたちとPR
新長田 六間道商店街ワンパラフェス2012でパレードをしまーす。
是非見にいらして下さいね^m^
まってまーす。
















