こんばんは、

少しずつ涼しくなってきましたね。


今日の神戸は少し風があって寒いくらいでしたが

ワンちゃん達との行進で軽く汗をかいてきました。


「第1回国際どうぶつ映画祭in神戸」の

キャンペーンボーイズ&ガールズ達


と言ってもワンちゃん達ですが^m^

元町商店街でパレードに行って来ましたよ。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


こーんな子や


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

こーんな子が
国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

お行儀よく隊列を組んで・・・・・

国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


ゼッケンをつけて、6丁目から一番街までを


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!
歩いて、宣伝してきましたよ。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


何人の人が、会いに来てくれるかな~




10月27日28日は、この子たちの「ワンちゃんパレード」もあるよ





上手に歩けたと思う人~グッド!









はーいわんわん



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

楽しかったワン


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

お友達が出来たよ~


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!




というわけで、今日はよみうりテレビの「TEN」が取材に来ていたのでした





国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!



皆様、お疲れ様でした~




この模様は 17日 夕方の「TEN」 10CH でオンエア予定です。




そしてワンちゃんパレードは、まだまだ続くのでした。


明後日は 12:40&14:00の二回

ハーバーランドのラジオ祭 ボンバーステージでワンちゃんたちとPR


新長田 六間道商店街ワンパラフェス2012でパレードをしまーす。


是非見にいらして下さいね^m^



まってまーす。



はあ、疲れなね~^^ペタしてね


急に少しだけ秋らしくなってきましたねもみじ


国際どうぶつ映画祭の本番が迫って来ました。


それに伴って、色々なマスコミ等に

露出する機会が増えましたよ。


まずは、13日の神戸新聞の朝刊にご注目!!

映画祭の広告が載りまーーーーーす。



あとは、ラジオだったり、JRのつり広告だったり

色々あるので、追ってまたご紹介していきますね^^v


さしあたっては、明日12日


神戸元町商店街をキャンペーンわんこ達が

「ワンちゃんパレード」わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリぶーぶー


開始時間は15時!!


JR神戸駅にほど近い6丁目をスタートして

1番街までワンコ達が一斉に歩いて行きます。


見かけられた方は、是非声をかけて下さいね。合格



ワンちゃんパレードは14日の「ラジオ祭」ハーバーランド


同じく14日「わんちゃんパラフェス2012」六間道商店街http://www.kodamanomori.com/parafesu2012.html


でも実施致します。ひらめき電球


お楽しみに~音譜


                      ペタしてね




                    

国際どうぶつ映画祭まであと二週間足らず
神戸の色々なところにキャンペーンわんこ達が出動して
映画祭のPRを勤めますので、見かけられたらよろしくお願いしますね。

プロモーション動画のロングバージョンも出来ました。
映画だけじゃなく、動物CMも楽しくて面白そうですよ。

スタッフじゃなかったら観に行きたいな~

下をチェックしてみてみてね


来る10月12日15時から

神戸元町商店街1丁目をスタートして5丁目まで

ペットモデル協会のワンちゃん達が

国際どうぶつ映画祭のキャンペーンのため

わんちゃんパレードを実施します^^v


お近くの皆様、是非観にいらして下さいね。


当日は、私、高野も同行しまーす音譜


読売テレビ「TEN」の取材も入っていますので

もしかしてテレビに映るかもです^m^




ワンちゃん達が映画祭のロゴマークを背負って^^;

行進しますよ
国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

どうぞよろしくお願い致しまーーーーーす。




おはようございます。


10月に入りまして否が応でも盛り上がって来ましたが、

「第1回国際どうぶつ映画祭in神戸」本番に向けて

急ピッチで準備が進んでおります。


映画やCMの上映会のほかに、

動物やペットにまつわるイベントもたくさん用意しておりますが

その中で、特に注目して頂きたいのが

ペット写真による「絆ボード」の作成です。


これは、今回のテーマである「絆」をより深く感じて頂くためと

東北へ向けて出発する岸和田だんじり曳行に託して

被災地へエールを送るためでもあります。


是非ご来場の際にはペットちゃんの写真をご持参頂いて

スペースシアター内に設置しております「絆ボード」に

貼って下さいね。

お一人何枚でもOKです。


どうぞご協力の程、よろしくお願い致します。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!