今朝は一段と冷えましたが皆様いかがお過ごしですか?


事務局は、昨日はひっきりなしに

お電話やら来客やらで、ホントにてんてこ舞い


否が応でももうすぐ本番なんだな~と実感した一日でした。


一夜明けて、今日は本番へ向けての打ち合わせ・・・・


私は、一人で千里中央にあるFM千里のスタジオへ!!


「国際どうぶつ映画祭」PRのためのゲスト出演です。

こちらのFM千里が、27日28日はまるごと出向いてくれて

公開生放送をしてくれる放送局です。


ちょっと珍しい試みでしょ目国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!






というわけで、私高野は午前中はFM千里、午後からはこちら



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

三宮センター街1丁目に集合!!!!


まるで忙しいタレントさん並のめまぐるしさです^m^




10匹のペットモデルさん達と、ワンちゃんパレードでPRをしてきました~。


今回は、地元サンテレビさんが取材にいらしてくださいました。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


よろしくね、よろしくね~わんわん


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

みんな上手に歩けるかな~音譜


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


映画祭ロゴマークの入ったゼッケンをつけてっと。。。。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

待っている間も、通行する人から「可愛いね~♪」の声にエヘッラブラブ

国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

頑張るぞっしっぽフリフリ


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

ありゃりゃ、かなりリラックスの子もいるぞ~晴れ



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


こうして16時から17時まで、三宮センター街をパレードして

「第1回国際どうぶつ映画祭in神戸」のキャンペーンをしてくれたワンちゃん達なのでした。


今回の模様は、10月23日にサンテレビの夜のニュースで放送されるそうです。

詳細がわかり次第、ブログにアップしますね^^


キャンペーンでワンちゃん達が歩いていたら、

みんな、「可愛い~~」とか「何で?」とか言いながら寄って来てくれるので

チラシを受け取ってくれやすいということが判明!!!足あと


ムムム・・・・、大発見ですぅビックリマーク



これを機に、ワンちゃんパレードで広告をしたい方は

日本ペットモデル協会にお問合せ下さいね。


みんな「ええ仕事してくれますよ~」チョキ



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!




                                              ペタしてね

盲導犬『クイール』を撮影されている、

フォトグラファー・秋元良平先生が、国際どうぶつ映画祭の上映作品

「クイール」のトークゲストで、27日(土)松方ホールへ来られます。

映画「クイール」情報はこちらから。
http://iaf-fes.com/program/

そして28日は、神戸で撮影会を開催。

$国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

↑ チラシをクリックしてね。

近隣でお住まいのペット大切❤大好きな方は、必見の日!!
このタイミングで、大切な思い出の写真を撮影しませんか。

尚、撮影費用の一部は、国際どうぶつ映画協会への寄付されます。


もちろん、28日も映画も観にきてね。


今朝も雨ですね~雨

こうしてひと雨ごとに秋らしく

寒くなっていくのでしょうかもみじ



さて、色々なところで広告出稿をしておりますので

神戸新聞や読売新聞で「広告を見たよ~」というお問合せが

増えてきました。ありがとうございます。

映画や動物CMのチケットはまだまだありますので

是非チェックしてご購入下さいね。


ぴあに電話して「国際どうぶつ映画祭」のチケット希望!!!

と言えば、案内して頂けます。

ぴあの各店舗かセブンイレブン、サークルKサンクス

でチケットの受け取りが出来るので便利ですよ^^b




パブリシティ記事の方も

お蔭さまで色々な雑誌等に掲載をして頂いておりまして、

本日事務局に届いた記事をご紹介いたします。


12日にはウーマンライフというフリーペーパーに

記事を書いて頂きました。



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


続いて、KISS FMのフリーペパーKISS プレスの記事です^^



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!
開催まで、あと10日を切りました。



これからどんどん記事や広告が出回ると思いますので、

お目に留まったら、どうぞご一読の程を^^


20日には神戸新聞に全面広告が載りまーす。



                                                   ペタしてね

今日は久しぶりの雨でしたね・・・・雨


今週中に大いに降って、来週の土日

国際どうぶつ映画祭当日はカラっと

晴れてほしいな~晴れ 晴れ 晴れ



というわけで、先日

ミニブースの出展場所となる

神戸新聞松方ホールのある

カルメニ前でロケハンをしてきました。



まずは、この柱と柱の間に2ブース


国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


それから、 横断歩道を渡ってすぐの導線の辺りに・・・・



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!


こちらの木立のところにも



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!

当日は、岸和田だんじりの展示やペットモデル犬のワンちゃんパレード

ミセス日本グランプリの受賞者たちが来て写真撮影などをされるのでにぎかですよブーケ1



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!






僕も、マスコットわんこだワンチョキ



国際どうぶつ映画祭を成功させよう!!



                                         ペタしてね

こんばんは、
国際どうぶつ映画協会の高野暢子です。
14日はハーバーランドの
ラジオ祭でステージPR
六間道商店街のワンちゃんイベントで
パレードをやらせて頂きました。

私は、ラジオ祭担当だったのですが、
すごい人出でしたね。
ワンちゃん達と一緒に
PRさせて頂ぎした。

次回は、19日金曜日 16時から
三宮センター街一番街をパレード
させて頂きまーす。

photo:01



当日は、サンテレビのニュースが
取材に来られまーす。

お楽しみにーo(^▽^)o

photo:02




また頑張ろうねー


今後のPR日程は、

19日(金)10時~ FM千里
なおきのごきげんフライデー
22日(月)14時~ FMキタ

23日(火)8時10分~ ラジオ関西

などなど、、、。

10月20日27日は
神戸新聞に全面広告が載りまーす。

よろしくね 合格



iPhoneからの投稿