国際どうぶつ映画祭まであと二週間足らず
神戸の色々なところにキャンペーンわんこ達が出動して
映画祭のPRを勤めますので、見かけられたらよろしくお願いしますね。

プロモーション動画のロングバージョンも出来ました。
映画だけじゃなく、動物CMも楽しくて面白そうですよ。

スタッフじゃなかったら観に行きたいな~

下をチェックしてみてみてね