朝晩などは少しずつ秋の気配も感じられるようになりましたね。
でも、日中は今日も暑くなると天気予報で言っていました。
朝からニャンコの点滴をしてちょっとまったりした後
シャワーを浴びていたら、水だけ止めてしまい
熱湯でちょっと火傷をしてしまいました・・・・。
こう見えて、(知る人ぞ知る^^;)結構ドジな私です。
さて、昨日は午後から神戸にロケハンに出かけました。
今回の映画祭のプロモーションビデオを撮影するために
会場となる松方ホール前からスペースシアター前にかけて
カメラポイントとなる場所を求めてチェック
撮影当日はペットモデル協会から10匹のワンちゃんが来てくれます。
楽しみだな~
というわけで、ロケハンがてら神戸、元町、三宮をブラブラしておりまして
素敵なドッグサロンにお邪魔させて頂きました。
ドギーズ神戸です。
http://doggies.tv/
さっそく看板犬のタケル君がお出迎え
「このお店は僕が案内するよ!」
なーんてかわいいんでしょう
「それほどでも・・・・
「それほどでも・・・・
「ないけどね
きゃ~、近すぎる~~ 可愛すぎる~
タケル君のウルトラ可愛いビームに撃ち抜かれてしまった
高野さんなのでした^^;
色々お話を伺ううち、
実は映画祭の「一般投稿部門にエントリーしてくれている
ワンちゃんをお預かりしているとのこと
さっそく紹介してもらいましたよ。
ジャーン
おっ、男前^m^
指ぱっちんダンスの上手なエディ君なのでした。
是非、動画のページでエディ君を見つけてね
http://iaf-fes.com
最後に、映画祭のチラシをお店に置いて頂けることになりました~
ありがとうございました~