今日の残暑もまたまた格別ですが
9月といえば、運動会、秋祭りのシーズンですね~
そんなこんなで、
10月27、28日に神戸ハーバーランドで開催される
「第1回国際どうぶつ映画祭in神戸」の最新情報です。
実は
東北の皆さんに元気を出して頂こうということで
岸和田のだんじりが東北の石巻女子高に寄贈されることになり
その曳行の途中で神戸のどうぶつ映画祭に立ち寄って頂くことになりました。
実物は大きいんですよね~
国際どうぶつ映画祭のテーマも「絆」ということもあり
東北にエールを送る意味でも意義深いことではないでしょうか?
この豪華は彫り物も、動物が多く掘られているんですよね~
そういう意味でも、映画祭の会場には
ペットちゃんの写真をボードに貼って「絆」の文字を作る
「絆ボード」を作って、だんじりに持って行って頂こうと思います。
東北では人間だけでなく、多くの動物達の命も失われました。
少しでも魂が慰められたらいいですね。
みなさまも是非、ペットちゃんのお写真を持って
会場にいらして下さいね。
心からお待ちしています。







