いよいよ押し詰まって参りましたね。
その後皆様いかがお過ごしでしょうか?

絆ボードの奉納も無事終了しまして
昨日は、最後の実行委員会のため
勝部代表理事に同行して久しぶりに
神戸に行って参りました。

やはり神戸は海沿いなので、寒いですね~
10月の末のシーズンは最高の時期だったことを実感

昨日は、実行委員の皆様もお揃いで
実施報告、収支報告等の後、
今後のことも含めての意見交換が行われました。

お蔭様で地元の皆様にはご好評を頂き
当協会の理念や思いが認知されたことは
大変ありがたい成果だったのではないかと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。
    

ペタしてね

昨日の続きです

昨日の続きです。

東灘区の弓弦羽神社というペットに優しい神社の
宮司さんも優しい宮司さんでした^^

うちのプロデューサーが急きょ来れなくなったので
私が代表して一人で出かけてたので



なんだかさみしい感じになっておりますが・・・




この日は焼き芋大会ということもあり、わんちゃんOKの神社なので
こんなことなら皆さんをお誘いすればよかったかな~などと思いながら
ご参加頂いた皆様の健康祈願をして頂きました。





皆様とペットちゃん達が健康でありますように!

しっかりお焚き上げをしていただきました。

この後は、ボードのレプリカを「絆だんじり」に託して曳行して頂きます。
皆様、ご協力ありがとうございました。


ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね


映画祭で皆様にご協力頂いた「絆ボード」の
奉納と健康祈願を無事終えることが出来ましたので
ご報告させて頂きます。

12月23日に東灘区御影にある弓弦羽神社に行って来ました。



この神社は、ペットにも優しい神社なのです^^







この日は丁度、子供たちの焼き芋大会の日ということで
お子さん連れの家族がたくさん集まっておりました。





映画祭から二か月経っておりますが
実は、映画祭後にこちらの神社に奉納のお願いをしたところ
誰もいない境内で焚くよりは、この日に子供達がたくさん集まるので
お子さんに動物の命のお話などもしながら奉納されてはとの
ご提案で奉納が実現したというわけです。

あいにく事務局からは私一人で出向きましたが
その模様は明日ご紹介させて頂きます。^^




あっという間に年末になり
今年もあと一週間となってしまいました。

今年は本当に寒さが身に沁みますが
これは世間全般がそうなのでしょうか
それとも私の懐と年のせいでしょうか?

さて、映画祭当日の写真スライドショーを修正しましたので
ご紹介させて頂きます。どうぞご覧くださいませ。