実行委員会にて報告いよいよ押し詰まって参りましたね。その後皆様いかがお過ごしでしょうか?絆ボードの奉納も無事終了しまして昨日は、最後の実行委員会のため勝部代表理事に同行して久しぶりに神戸に行って参りました。やはり神戸は海沿いなので、寒いですね~10月の末のシーズンは最高の時期だったことを実感昨日は、実行委員の皆様もお揃いで実施報告、収支報告等の後、今後のことも含めての意見交換が行われました。お蔭様で地元の皆様にはご好評を頂き当協会の理念や思いが認知されたことは大変ありがたい成果だったのではないかと思っております。皆様、本当にありがとうございました。