いよいよ押し詰まって参りましたね。
その後皆様いかがお過ごしでしょうか?

絆ボードの奉納も無事終了しまして
昨日は、最後の実行委員会のため
勝部代表理事に同行して久しぶりに
神戸に行って参りました。

やはり神戸は海沿いなので、寒いですね~
10月の末のシーズンは最高の時期だったことを実感

昨日は、実行委員の皆様もお揃いで
実施報告、収支報告等の後、
今後のことも含めての意見交換が行われました。

お蔭様で地元の皆様にはご好評を頂き
当協会の理念や思いが認知されたことは
大変ありがたい成果だったのではないかと思っております。

皆様、本当にありがとうございました。
    

ペタしてね