昨日は端午の節句でしたね。



皆さんの家では、武者人形かざりましたか?




アキバではたらく会社員のアメブロ


自分はこの人形が大好きでして、、、ニコニコ


産まれてから、すっと一緒にいたからですかね?(笑)



自分はこの方のお陰もあって、今も健康に元気に育ったようなもんです!!



皆さんの家にも自慢できる自分の五月人形・雛人形はありますか?


昨日の事ビックリマーク


行っちゃいましたアップ


寿司食べ放題!!!!(≡^∇^≡)



場所は池袋♪



駅からはちょっと離れてるけど、おすすめ出来る店でしたので、この機会にご紹介しちゃいます



ここ デス(・ω・)/



値段の割りに美味いデス。




アキバではたらく会社員のアメブロ-寿司食べ放題


追記ですが、我社があります秋葉原でお腹いっぱいになりたいときはここ ですかね!!



アイ・エイ・シイの食王、爆食王ことT氏が認めるボリューム・味ですo(^-^)o



是非、お楽しみあれ!!!




祖母の一周忌に親戚が東京に集まったので行ってきました。


はとバスツアー !!


関東に住んで15年ですが


初体験です!!


先ずは東京の皇居にある二重橋 !!(奥にある正門鉄橋のこと)


アキバではたらく会社員のアメブロ



次は皇居外苑にある楠正成 像!!


アキバではたらく会社員のアメブロ



その次は場所を変えて・・・


六本木ヒルズ 52階大展望台!!


アキバではたらく会社員のアメブロ



その次は隅田川を下って・・・


浅草は浅草寺!!


アキバではたらく会社員のアメブロ

ド定番な東京観光でしたが、案外タイト&ハードで、お年寄りにはキツいかもです。



その後は、某ホテルのフレンチレストランでパーティでした。


お祖母ちゃんありがとう!!ってことで開けちゃいました・・・


シャトー・デュアール・ミロン・ロートシルト!!


アキバではたらく会社員のアメブロ

お祖母ちゃん贅沢してごめんなさい・・・(他にも3本)


月曜からまた頑張ります!!