昨日は端午の節句でしたね。
皆さんの家では、武者人形かざりましたか?
自分はこの人形が大好きでして、、、![]()
産まれてから、すっと一緒にいたからですかね?(笑)
自分はこの方のお陰もあって、今も健康に元気に育ったようなもんです![]()
皆さんの家にも自慢できる自分の五月人形・雛人形はありますか?
昨日は端午の節句でしたね。
皆さんの家では、武者人形かざりましたか?
自分はこの人形が大好きでして、、、![]()
産まれてから、すっと一緒にいたからですかね?(笑)
自分はこの方のお陰もあって、今も健康に元気に育ったようなもんです![]()
皆さんの家にも自慢できる自分の五月人形・雛人形はありますか?
祖母の一周忌に親戚が東京に集まったので行ってきました。
はとバスツアー !!
関東に住んで15年ですが
初体験です!!
先ずは東京の皇居にある二重橋 !!(奥にある正門鉄橋のこと)
次は皇居外苑にある楠正成 像!!
その次は場所を変えて・・・
六本木ヒルズ 52階大展望台!!
その次は隅田川を下って・・・
浅草は浅草寺!!
ド定番な東京観光でしたが、案外タイト&ハードで、お年寄りにはキツいかもです。
その後は、某ホテルのフレンチレストランでパーティでした。
お祖母ちゃんありがとう!!ってことで開けちゃいました・・・
シャトー・デュアール・ミロン・ロートシルト!!
お祖母ちゃん贅沢してごめんなさい・・・(他にも3本)
月曜からまた頑張ります!!