食べブログ!昨日の事 行っちゃいました 寿司食べ放題!!!!(≡^∇^≡) 場所は池袋♪ 駅からはちょっと離れてるけど、おすすめ出来る店でしたので、この機会にご紹介しちゃいます ここ デス(・ω・)/ 値段の割りに美味いデス。 追記ですが、我社があります秋葉原でお腹いっぱいになりたいときはここ ですかね アイ・エイ・シイの食王、爆食王ことT氏が認めるボリューム・味ですo(^-^)o 是非、お楽しみあれ!!!