昨日の事ビックリマーク


行っちゃいましたアップ


寿司食べ放題!!!!(≡^∇^≡)



場所は池袋♪



駅からはちょっと離れてるけど、おすすめ出来る店でしたので、この機会にご紹介しちゃいます



ここ デス(・ω・)/



値段の割りに美味いデス。




アキバではたらく会社員のアメブロ-寿司食べ放題


追記ですが、我社があります秋葉原でお腹いっぱいになりたいときはここ ですかね!!



アイ・エイ・シイの食王、爆食王ことT氏が認めるボリューム・味ですo(^-^)o



是非、お楽しみあれ!!!