どーも、㈱アイ・エイ・シイの太田です。



最近はいい天気ですねぇむふふWww





アキバではたらく会社員のアメブロ-土曜です



進んで、外回りがしたい時期デス♪



てか、自分のためにいっておきますが、今日の撮った画像じゃないですよ!(汗)




土曜に、ちょっとドライブがてらデスニコニコ




突然ですが、皆さんどーおもいます???


すごくないですか?



なんか、自分は元気でてきて、叫びたくなります。



そこで、この場を借りて、、、、。



イチロー選手おめでとーっっ!!!



シアトルまで、届いたでしょう♪



間違いないッ♪



よしッ。



これで、明日の仕事も頑張れます。




~追記~


さて、週末です。



皆さん、調子はいかがですか?



ハバ、ナイスウィーケンッグッド!

あいにくの雨ですが、そんな天気をよそに大変な盛り上がりを見せたお店がありました。


その名は・・・


FAROUT(ファーラウト)!!


なんと、毎晩ジャズの生演奏が聴ける贅沢な横浜は関内にあるクラブです。


本日は、いつもお世話になっているKさんの誕生パーティーにお呼ばれで行ってきました。


因みに、タイトルの『3○5』とは『さわごー』の意味の様で、今回は第4回目の開催だそうです。

今回は、たまたま主催のKさんの誕生日が4月14日だったので、それを兼ねての開催となりました。


そんな馴染みのないジャズ生演奏の中でも特に鳥肌モンだったのは・・・


野性尺八『KIZAN』さんとのコラボ!!


尺八とジャズ・・・違和感アリアリですが、それがまたスゴイんです!!


料理で例えるなら・・・ウニパスタ!!


個性的なお国の食材(音色)でありながら、お互いの個性を損なうことなく非常にマッチしてる・・・


伝わりにくいですね・・・


気になる方はコチラ をご覧下さい。


あの感動を皆さんにも・・・




アキバではたらく会社員のアメブロ-3○5



Kさん!!おめでとうございます!!そして、ありがとうございました!!


㈱アイ・エイ・シイ、ブログ担当太田です。



昨日、春を感じてきました。



皆さんにもお裾分けしたく、画像付でアップします。



たまぁの、戦士の休息で御座います。



夜な夜なの営業部ミーティングを終えた深夜23:30過ぎ、疲れ切った身体を癒す為に、近所の上野公園ま



で、歩いて行って来ました!!!!!



やはり、日本の心ですよねぇ、桜は、、、。


アキバではたらく会社員のアメブロ-上野公園 夜桜


心が落ち着くって言うのか、うきうきしてテンション上がっちゃうのか、分からないんですがね、、、(笑)



なんか、桜を見てると不思議な力が湧きますよね♪




アキバではたらく会社員のアメブロ-錦糸公園 桜


お客様のそばの公園の桜です。



昼間の桜も捨てがたいです、、、。



                                                  おわり。

                                                  ㈱アイ・エイ・シイ web事業部