はじめまして。
株式会社アイ・エイ・シイのブログ担当太田です。
先日、会社の事務所お披露目会にて「4月からブログ書きます!」と明言したので、有言実行ということで本気で始めます。
今日はブログ初日ということで、会社のご案内から。
詳しくは、弊社のHP
を見ていただければいいんですが、簡単に説明します。
弊社は・・・・。
なんでも屋です。
付け加えるならば、IT系のなんでも屋です。
会社紹介は以上です。(笑)
と、まあ、こんな感じで出来るだけブログを更新していこうと思いますので、社員の方達はもちろん、皆様、宜しくお願いします。
先日の新事務所お披露目会にて。