はじめまして。



株式会社アイ・エイ・シイのブログ担当太田です。



先日、会社の事務所お披露目会にて「4月からブログ書きます!」と明言したので、有言実行ということで本気で始めます。



今日はブログ初日ということで、会社のご案内から。



詳しくは、弊社のHP を見ていただければいいんですが、簡単に説明します。



弊社は・・・・。



なんでも屋です。



付け加えるならば、IT系のなんでも屋です。



会社紹介は以上です。(笑)



と、まあ、こんな感じで出来るだけブログを更新していこうと思いますので、社員の方達はもちろん、皆様、宜しくお願いします。




I.A.C.社員のブログ-社員一同

先日の新事務所お披露目会にて。