どーも、㈱アイ・エイ・シイの太田です。



最近はいい天気ですねぇむふふWww





アキバではたらく会社員のアメブロ-土曜です



進んで、外回りがしたい時期デス♪



てか、自分のためにいっておきますが、今日の撮った画像じゃないですよ!(汗)




土曜に、ちょっとドライブがてらデスニコニコ




突然ですが、皆さんどーおもいます???


すごくないですか?



なんか、自分は元気でてきて、叫びたくなります。



そこで、この場を借りて、、、、。



イチロー選手おめでとーっっ!!!



シアトルまで、届いたでしょう♪



間違いないッ♪



よしッ。



これで、明日の仕事も頑張れます。




~追記~


さて、週末です。



皆さん、調子はいかがですか?



ハバ、ナイスウィーケンッグッド!