祖母の一周忌に親戚が東京に集まったので行ってきました。


はとバスツアー !!


関東に住んで15年ですが


初体験です!!


先ずは東京の皇居にある二重橋 !!(奥にある正門鉄橋のこと)


アキバではたらく会社員のアメブロ



次は皇居外苑にある楠正成 像!!


アキバではたらく会社員のアメブロ



その次は場所を変えて・・・


六本木ヒルズ 52階大展望台!!


アキバではたらく会社員のアメブロ



その次は隅田川を下って・・・


浅草は浅草寺!!


アキバではたらく会社員のアメブロ

ド定番な東京観光でしたが、案外タイト&ハードで、お年寄りにはキツいかもです。



その後は、某ホテルのフレンチレストランでパーティでした。


お祖母ちゃんありがとう!!ってことで開けちゃいました・・・


シャトー・デュアール・ミロン・ロートシルト!!


アキバではたらく会社員のアメブロ

お祖母ちゃん贅沢してごめんなさい・・・(他にも3本)


月曜からまた頑張ります!!