天気のいい日はドライブ | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

うさうさです

 

もうすぐ3月も終わるって事で上差し気づき

 

急いで誕生日プレゼントで頂いた

スタバのギフト券を使ってアセアセ

 

キャラメルマキアート

頼んでみた

 

普段あまり飲まないけど

使わないと勿体無いよね‼️

やっぱりホットが好きだな〜❤️

 

今週は降ったり止んだりな変なお天気ね☂️

 

晴れた水曜日にね

 

父を誘ってお買い物がてらドライブに行って来ましたビックリマーク

 

以前 息子くんと来た浜辺の有るスーパーへ〜ダッシュ

 

ウチから近い方だから

海が見たくなったら来ちゃいますが

 

父は初めて来たらしい

静かに驚いていたびっくりマーク

 

ちょっと磯の香りがキツかったけどねあせる

 

東海岸も

観光客ほぼ居ないから

 

年配者の

お散歩にはちょうどいいよOK

 

この後スーパーのカートを押して

歩いてもらいました音譜

 

今月は3回も転んだ父。。。

出来る時は運動運動爆  笑