ドジして冷や冷やした話し | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

ご訪問頂き

 有難う御座います

 

昨日は

週末土曜日で雨は降らなかったけど

 

派遣でお仕事入れて

夕食は姉に実家をお願いして

 

私の車も預けて現場まで送ってもらったんだけど

 

私が車から降りる時焦って

車のカギを渡し忘れてしまったの

 

降りて5分ぐらいして気付いてさ

凄く焦った💦

 

電話しまくってさ運転中だから取らない💦

 

甥っ子くんに電話して

カギを渡し忘れた事言ったら

『自分も経験有るから分かる』って

 

一度エンジン切ったら終わりだよね〜💦

 

どうにか連絡ついて

実家の私の部屋に有るから

それ持っててもらって。。。

 

姉が実家に着いたらね

 

父は まだ14時過ぎなのに

 

『もう 夕食か〜早いね〜』と言って

 

寝ている母を起こし始めたらしい💦

 

『違うよ〜まだ14時過ぎだし、カギ取りに来たの〜』と

姉は説明して一度帰ったんだけどねおいで

 

私のドジで

姉にも迷惑かけちゃったダッシュ

 

そんなヒヤヒヤした出来事でした…

 

おまけ

友達からのご注文を受けたポーチです‼️

デニム生地で肩掛けポーチ作って欲しいと…

 

んーー…

 

考えて出来たのがコチラね👇

 

 

凄く良い感じ〜

表の青い部分はポケットで裏はファスナーポケット

付けてみた

デニムなので何度も針が取れる取れる💦

大変だったけど 何とか出来ました‼️

自己満足にお付き合い頂き有難う御座います💦お願い

コレこそ上手く仕上がった時の

ストレス発散方法ね‼️