経過観察でMRI撮影 | 母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

母子家庭 両親の介護 大好きなDIYや趣味など つぶやきます。

発達障害の息子と年老いた両親、ガンだった私
母子家庭の日常 同居中の親の介護 何気ない日々をブログにつぶやかせていただきます。

こんばんは うさうさですネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

今日は 大学病院で 🏥

 

MRIの撮影でしたので朝から行ってきました🚗

 

 

クラスターが私が退院してから発生して

大変なことになっていたこちらの病院ガーン

 

昨日まで外来を半分に減らしていた様です

 

 

撮影は以前に比べて足も痛くなく 

枕など挟まず

 

すんなり寝ることが出来て

苦痛は無かったので良かったです

 

診察は来週です〜

 

帰りの天気は晴れ☀️

 

鮮やかな壁のおうち  

 下矢印

 

かわいい家の可愛い白いネコちゃんが(見え辛いですが)

窓ガラスにペタっと

くっついて 屋根にはシーサーがいました‼️

勝手に写してすみません‼️

 

 

 

今日は息子が石の話しになったついでに

 

パワーストーンで何か作って欲しいと

 

ブルー系のブレスレットを注文してきた

 

どうしようかな。。。って事で

 

少し考え中

アップ

ペンキも塗ってこんな感じでスノコは仕上がりました❣️

 

ブルーの天然石 ラピスラズリのピアス作ってみたキラキラ

悪運を断ち幸運を招く 最強の守護石 🔮

 

明日はいよいよコロナワクチンの2回目接種です

 ドキドキ💓 どうなることやら。。。